SSブログ

アサヒライジング/2011年9月浦河・本巣一敏牧場_Vol.1 [本巣一敏牧場(浦河町)]

Asahi-Rising_110924_Kazutoshi-Motosu-Farm(Urakawa)_30644DX.jpg
 
 
 
 
 
 水溜りがあると前肢でバシャバシャやって泥んこになるライジング
 
それでも美人だ
(ライジングを見るとこれしか言わないので無視してください) 
 
 
 
 
 
浦河町のなかでも天馬街道方面へ入り込んだ杵臼
 
昨晩の優駿スプリントで2着と頑張ったコウヨウタレイアも此処で生まれ
 
めいっぱいの愛情を注がれて巣立っていった一頭
 
 
 
久方ぶりになる浦河町生産馬の重賞制覇を夢みましたが
 
楽しみはおあずけとなりました
 
 
 
*
 
 
 
 下半期の目標は1ヶ月1回以上のブログ更新です
 
 
 
*
 
 
 
 
Date of Birth:2003.02.03
 
Sire:Royal-Touch / Dam:Asahi-Mercury / BMS:Minagawa-Manna
 
Breeder:Kazutoshi-Motosu(Urawkawa)
 
 
 
 


― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(122)  comment(14)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 122

comment 14

ZZA700

単に綺麗なだけではなく、愛嬌のある顔立ちですね。
by ZZA700 (2012-06-30 13:32) 

PylorI

ホント、美人なコですね!
祖母と同郷なので親近感も…
by PylorI (2012-06-30 18:57) 

たかれろ

最近は、新冠町生産馬の活躍が目を引きますね。
浦河町生産馬にもがんばって欲しいです(^^
by たかれろ (2012-07-01 00:23) 

kaorimax

今年の9月の札幌遠征?では、スタンドの改築工事で
札幌開催していないから、初ばんえい競馬観戦
もちろん、あのウマや、この馬にも会いに行って来ますが・・・
 『下半期の目標は1ヶ月1回以上のブログ更新』お願いします〜(笑
by kaorimax (2012-07-01 02:57) 

yoko-minato

お久しぶりですね。
下半期の目標が月1回
以上の更新ですね。

by yoko-minato (2012-07-01 05:34) 

Extra-Low

ZZA700さん、こんにちは。
このお母ちゃんはなかなかクールで、自ら人間にくっついて
くるようなことは無いのですが、時折浮かべるほんわかした
表情がまた、可愛いんですよ♪
by Extra-Low (2012-07-01 10:50) 

Extra-Low

PylorIさん、こんにちは。
!!!同郷とは。
杵臼は河のせせらぎと決して広大とは言えませんが、平地に
区画整備されたように牧場が並ぶとても良いところです☆
by Extra-Low (2012-07-01 10:53) 

Extra-Low

たかれろさん、こんにちは。
新冠町はG1レース勝ち馬が出ると、レコード館に垂れ幕を
出して町をあげて祝福するので、素敵だなーと思います。
それに、石碑も建ててもらえますしね★
by Extra-Low (2012-07-01 10:57) 

Extra-Low

kaorimaxさん、こんにちは。
そういえば、昨年のばんえい観戦写真すらまだ全く手をつけ
られていません。。
ばんえい競馬は、かなりカッコいいですよ☆
by Extra-Low (2012-07-01 10:59) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、こんにちは。
今年に入り、数回手術を受けましてなかなか更新できずに
いました。。サラブレッド以外の写真は少しずついじくってま
したので、お時間のある折に下の方にあるリンクからご覧
いただけましたら幸いです。

さて7月に入りましたので、早めに写真整理して更新します♪
by Extra-Low (2012-07-01 11:04) 

secretariat

お久しぶりです。
私も月一をボーダーにしてます(^ ^)
by secretariat (2012-07-02 07:27) 

もものあ

こんにちわ。
コンスタントに更新するのって難しいです(T_T)

ドロだらけのアサヒライジングも素敵です~
この夏も、彼女に会いに行こうと思ってます。

by もものあ (2012-07-03 03:00) 

Extra-Low

secretariatさん、こんばんは。
やっぱりそれくらいがチョードイー感じでしょうかねー。
最近、FBの手軽さにかまけてるところもあります。。
by Extra-Low (2012-07-06 00:10) 

Extra-Low

もものあさん、こんばんは。
もものあさんも確か本巣さんお牧場へ行かれていましたね。
今年も早く会いに行きたいです♪
by Extra-Low (2012-07-06 00:11) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。