SSブログ

クラシャトル/2012年日高・倉見牧場 [倉見牧場(日高町)]

Kura-Shuttle
 
 
sire:Wakao-Raiden / dam:Kura-Never-Dancer / bms:Never-Dancer 
date of birth:1991.04.09 (21 year-olds)
sex:Mare
coat color:Chestnut 
 
 
 
Kura-Shuttle_120921_Kurami-Farm_6624D4.jpg
 
 
 
 
 クラシャトルはとてもマイペースなお母さん
 
 
  
1994年に道営競馬のダービーである北海道優駿を制覇した名馬で
 
現役時代に闘った相手は
 
ホクトベガやコンサートボーイにそしてライデンリーダーたち
 
 
  
 そんな経験からかどっしりと構えたシャトルの立居振る舞いは
 
ちょっとやそっとの事では動じないオーラむんむんでした
 
 
 
*
 
 
シャトルと今年生まれの当歳との微笑ましい姿など
 
そのうちにまた掲載します
 
 
 
 
 
※ご注意※
 
牧場長の許可を得たうえでの柵内立入り見学です。
 
原則、柵内への立入りや柵の外からであっても馬に触れたり
むやみに近づくことは禁止されています。
 
牧場見学・訪問される場合は事前に「牧場見学の9箇条」をご確認ください。
 
 
 
 


― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(112)  comment(10)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 112

comment 10

KOH

優しそうな顔してますね。
by KOH (2012-11-05 20:21) 

kuwachan

振り向いたお顔にこちらまで笑みがこぼれますね^^
by kuwachan (2012-11-06 12:29) 

beny

 ビロードみたいな毛並ですね。頬ずりしたい。
by beny (2012-11-06 19:58) 

Extra-Low

KOHさん、こんばんは。

この馬はぶっきらぼうな感じなのですが、
ときおり優しい表情もみせてくれました。

by Extra-Low (2012-11-06 21:42) 

Extra-Low

kuwachanさん、こんばんは。

おとなの馬ってあまりこうやってこちらを凝視することなく
草を食み続けるので、数少ない顔上げショットでした♪

by Extra-Low (2012-11-06 21:43) 

Extra-Low

benyさん、こんばんは。

体温は人間と同じくらいでほんのり温もりがあって、
撫でるこちらの方が気持ちいいんですよ^^
by Extra-Low (2012-11-06 21:45) 

JUNKO

真っ向から顔が撮れてよかったですね。ほうとうに何時でも下を向いて草を食べていますものね。顔を上げたシーンはなかなか撮れません。
by JUNKO (2012-11-06 23:17) 

hoshino_sizuku*

優しい瞳ですね(*^^*)
穏やかな表情が何とも言えませんね(^^)

by hoshino_sizuku* (2012-11-07 08:36) 

Extra-Low

JUNKOさん、こんばんは。

みんな頭に血が上らないのかなと心配になるほどですものね^^;
by Extra-Low (2012-11-09 00:07) 

Extra-Low

hoshino_sizuku*さん、こんばんは。

この牧場の放牧地はかなりの広さがあり環境もよく、彼女たちの
住み心地は最高なんだろうなと思います。
仔を産み育てるのは馬の世界でも生半可なことではないと思い
ますが、引退後のサラブレッドたちには少しでも穏やかに暮らして
欲しいと願います。

by Extra-Low (2012-11-09 00:12) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。