SSブログ

カプレーゼ/2012年06月TCK・白百合特別(3歳特別)優勝 [南関東競馬-TCK]

2012年6月24日・大井競馬場/07R・白百合特別(3歳特別)1600m・優勝
 
カプレーゼ(Caprese)
 
父・アグネスデジタル / 母・メモラブルワーズ
 
2009.01.17生・牝・黒鹿毛
 
浦河町・丸幸小林牧場の生産馬
 
大井・月岡健二厩舎の管理馬
 
 
 
07R_Caprese_120624TCK_Shirayuri-Tokubetsu(3year-olds)_32112DX.jpg
 
 
 
 
昨年9月の2歳オープン戦・ゴールドジュニア以降不具合があったのか
 
今年5月まで休んでいたカプレーゼ
 
 
 
3歳クラシック戦線は棒に振ってしまいましたが
 
復帰後2着-2着-1着と堅実な走りで
 
ローテーション次第では8月の黒潮盃に出れるのではとドキドキしてしまいます
 
 
 
心配なのは昨年8月のデビューから25kgも減った体重
 
調教師が判断してレースに出して勝つのですから
 
大丈夫なのだろうと思いながらもなんだか不安な要素です
 
 


― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(151)  comment(14)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 151

comment 14

ちょいのり

デジタルの子ってだけで無条件に応援したくなります^^
だっておいらが一番好きだった馬はデジタルなんですもの^^

by ちょいのり (2012-07-09 08:42) 

ZZA700

ピタリと写し止められたお馬さんの目に、否が応でも見る人の目が釘付けになる素晴らしい作品ですね♪
by ZZA700 (2012-07-09 22:29) 

ダイナ

こんばんは(*^^*)
カメラのほうを気にしているように見えますね♪
by ダイナ (2012-07-09 22:55) 

Extra-Low

ちょいのりさん、こんにちは。
芝・ダート関係なしの鬼マイラーですね。
デジタルの遺伝子を後生に伝え続けるためにも、産駒には
頑張ってもらいたいですね。
by Extra-Low (2012-07-10 12:33) 

Extra-Low

ZZA700さん、こんにちは。
ありがとうございます。
久しぶりに納得の画を撮ることができました★
by Extra-Low (2012-07-10 12:36) 

Extra-Low

ダイナさん、こんにちは。
彼女たちはレース中でも結構いろんなところを見ながら
走っていますので、よく視線もらえます♪
中にはレンズを嫌がる仔も居るので、そんなときは撮影
しないのですが、みんなバシャバシャやり続けるので、
切なくなります…
by Extra-Low (2012-07-10 12:41) 

kuwachan

おはようございます。
本当に意識しているような目ですね。
ということは、お馬さんたちは目がいいのかしら?
by kuwachan (2012-07-11 06:59) 

sora

ご訪問ありがとうございました。

馬のことはよくわからないのですが、
サラブレッドって、美しいですね。
厳しい勝負の世界ですが、
愛情もたっぷり注がれているのでしょうね。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-07-11 13:46) 

くーぺ

Extra-Lowさん、ご無沙汰しております。術後の体調はいかがですか??
何事もムリせずにのんびりやってください☆☆☆
でも気持ちはサラブレットのようにお互いHOTでいきましょう(^^)
また寄らせて頂きます◎
by くーぺ (2012-07-11 17:52) 

Extra-Low

kuwachanさん、こんばんは。
猛烈に広い視野のおかげでいろんなものが見えるん
でしょうね。
何でも両目の視野が重なる角度は狭いので距離感は
悪いらしいですよ。
by Extra-Low (2012-07-16 19:47) 

Extra-Low

soraさん、こんばんは。
みんな、たっぷりの愛情をうけて大きくなっていますが
引退後、預託される牧場主を悩ませるのは、一体誰が馬
主なのか判らないケースだそうです。
人間の都合で不幸な目に遭う馬が減ることを願います。
by Extra-Low (2012-07-16 19:51) 

Extra-Low

くーぺさん、こんばんは。
お気遣い、とても嬉しいです。
メス痕がなかなか完治せず、化膿と発熱を繰り返して
いますがなんとかやり過ごしています。

総てのペースを落とす時期なのでしょうね、ゆっくり
やっていきます(^_-)
by Extra-Low (2012-07-16 19:57) 

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-08-21 08:07) 

Extra-Low

yakkoさん、こんばんは。

とんでもないです。祭のかっこよさがビシバシきました。
最近はこちらではない方のブログを更新していますので
お時間がありましたらお立ち寄りください。
by Extra-Low (2012-08-21 19:27) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。