SSブログ

憧れのサラブレッドと [a.k.a. Extra-RAW]

130530_28019D4(C).jpg
 

 
引き続いてアドマイヤフジとのランデヴーです
 
すみません・大好きな馬なもので…
 
 
 
 
 
この写真作品は彼のFacebookページ上で現在プロフィールに用いてもらっているものです
 
刹那的に見せる何かに集中した表情
 
 
 
もしかするとお腹が空いているだけかもしれませんし
 
もう駆けることのない競馬場のゴールラインを見据えたものかもしれません
 
  
 
彼は現役時代から時折このような表情を見せ
 
何か大人びて神秘的で謎めいて興味を惹かれるサラブレッドでした
 
 
 
 
来月8月からアドマイヤフジの一般見学が解禁になるため
 
Web上で彼の元気な姿が沢山見れるようになると思います
 
僕も彼のプライベート写真をいつものローペースでご紹介していこうと思います 

 
 
 
 
Extra-LowはアドマイヤフジのFacbookページを陰ながら応援しています
興味がおありになる方はアクセスしてみてください
 
 
 
 
 
※ご注意※
 
現在、アドマイヤフジは見学期間外です。
牧場見学・訪問される場合は事前に「牧場見学の9箇条」をご確認ください。
 



― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(95)  comment(9)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 95

comment 9

ケロヨン

なんだか、すごい思索にふけっているようでもあり?
確かにお腹空いてるだけかもって感じもあり…。
ハスに加えた藁?がなんともいえず、
バックのボケとの対象的な雰囲気が素敵です(^^
by ケロヨン (2013-07-31 00:20) 

SaraTriennale

馬の瞳ってなんでこんなに物憂げできれいなんだろう。。
by SaraTriennale (2013-07-31 01:37) 

くーぺ

カメラを向けても涼しい顔のまま・・・・
動物には人間に見えないものが見えていると聞いたことがあります。
きっとExtra-Lowさんの人柄や気持ちが見えているのでしょうね☆
by くーぺ (2013-08-01 23:36) 

Extra-Low

ケロヨンさん、こんにちは

爪楊枝みたいでしょ^^
by Extra-Low (2013-08-02 12:17) 

Extra-Low

SaraTriennaleさん、こんにちは

ほんと、サラブレッドの瞳はとても印象的ですね。
数センチの近くからみると、これまた美しいんですよ。
by Extra-Low (2013-08-02 12:19) 

Extra-Low

くーぺさん、こんにちは

嬉しいコメント、ありがとうございます。
約30cmまで近寄っての写真なのですが微動だにせず、
まるで「今撮りな」と言わんばかりでした。
by Extra-Low (2013-08-02 12:22) 

hiro

良い面構えですね。さすが名馬ですね。
by hiro (2013-08-16 21:12) 

hiro

どの写真もよく撮れていますが、カメラは何を使用されているのですか?
by hiro (2013-08-16 21:20) 

Extra-Low

hiroさん、こんばんは

コメントいただきありがとうございます。
ホント、この馬はなんとも言えない表情を毎回見せてくれます。

僕の使用カメラはニコンのD700とD4という機体です。
ソネットでもう1つこしらえているブログでは、ニコンのフィルム一眼
やコンパクトカメラでの写真がメインです。
by Extra-Low (2013-08-17 01:24) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。