SSブログ

ホーリー坊や [笹島政信牧場(浦河町)]

130506_26444D4(C).jpg
 
 
 
130506_26548D4(C).jpg
 
 
 
 
ホーリー坊や
 
 
 
生まれた瞬間から大きな子ではあったものの
 
内気で控えめな性格でした 
 
 
 
 いつからだろう
 
 今では色んな意味で毎日ハッスルしています  
 
 
 
 
 
 
サニーホリゾン
Sunny Horizon
 

父・エンパイアメーカー / 母・ミスサイベリア
 
2013年5月1日生・牡
 
浦河町・笹島政信牧場の生産馬
  
 
 


― a.k.a. Extra-RAW ― 



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(96)  comment(22)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 96

comment 22

ちょいのり

めんこい子だなあ~^^

by ちょいのり (2013-06-30 02:03) 

Extra-Low

ちょいのりさん、こんにちは。

ほんと、めんこいんですよ。
そしてこの子はいつもいい匂いがします♡
by Extra-Low (2013-07-02 10:41) 

kaorimax

いつもは引退した競走馬や現役の競走馬の写真ですが・・・
2ヶ月のホーリー坊や、可愛い過ぎる写真ですね♡
キュンキュンします!
Extra-Lowさんのまわり寄って来たりするんですか?
いいなぁ〜♪どんな仔になるんでしょうね
by kaorimax (2013-07-02 19:52) 

shinoan

おめめの間の白い毛がかわいい。。

なんと私 お馬さんの美しい姿に魅せられ、ついに乗馬はじめました!
本格的なサラブレッドとは違いますが、いつかはさっそうと草原を駆けぬけてみたいです!

by shinoan (2013-07-02 20:00) 

yoko-minato

いつもいい匂いがするホーリーちゃん、いつかは
活躍しますね。
by yoko-minato (2013-07-03 06:13) 

Extra-Low

kaorimaxさん、おはようございます。

この子は人懐こいので、くっつき過ぎてある意味大変なときもあります^^;
でもやっぱりくっついてくる子は可愛いですよー。
by Extra-Low (2013-07-04 09:00) 

Extra-Low

shinoanさん、おはようございます。

乗馬を始められたとのこと、おめでとうございます。
いつの日か、草原を颯爽と駆け抜けたときにはまた教えて
くださいね^^
by Extra-Low (2013-07-04 09:07) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、おはようございます。

彼の額に顔をくっつけると、いつも何ともいえない甘い香りが
するんです^^
そんな彼が競馬場で駆ける姿を想像するだけでもドキドキし
てしまいますが、ほんと活躍してもらたいです。
by Extra-Low (2013-07-04 09:11) 

SaraTriennale

初めまして*遊びにきてくれてありがとうございます^^
馬の体のラインってこんなに素敵なんですね*
by SaraTriennale (2013-07-05 09:15) 

JUNKO

久しぶりにサラブレッドの仔馬を拝見しました。かわいいですね。草原を駆ける日がもうすぐですね。
by JUNKO (2013-07-05 09:53) 

g_g

北海道に行ったときノーザン牧場だったかな?
子馬を見たときはほんとに可愛かったのを思い出します。
by g_g (2013-07-05 10:14) 

ALBERT

カワイイですね~、優しい目をしてるんですね(^^)
by ALBERT (2013-07-05 23:54) 

hiko

こんな小さいのに2年後には競馬場にいるなんて美しいと同時に過酷な世界で。何はともあれ、無事に過ごして欲しいものです。
by hiko (2013-07-07 06:35) 

moz

可愛い子馬君ですね。利口そうな目をしてますね。
5月生まれなんて何となく親近感です。うちの母が1日生まれです ^^
by moz (2013-07-07 07:31) 

Extra-Low

SaraTriennaleさん、こんにちは。

サラブレッドは生き物でありながら芸術品といっても過言では
ない美しさがありますよ。同時に可愛いです^^
by Extra-Low (2013-07-07 16:03) 

Extra-Low

JUNKOさん、こんにちは。

今では大きな体を活かしてじゃんじゃん走り回っています^^
すくすく成長して欲しいような、このままの大きさで止まって
欲しいような複雑な心境になってしまいます。
by Extra-Low (2013-07-07 16:05) 

Extra-Low

g_gさん、こんにちは。

特に子馬は動きがまた可愛いので、実際に目の前で
見るのに限りますね。泣き声も超キュートですし^^
by Extra-Low (2013-07-07 16:07) 

Extra-Low

ALBERTさん、こんにちは。

優しい目をしたかと思ったら次の瞬間はやんちゃな目に
変わって齧ってくるのですが、それもまた可愛いんですよ^^
by Extra-Low (2013-07-07 16:11) 

Extra-Low

hikoさん、こんにちは。

本当ですね。彼・彼女たちが生産牧場で過ごす約1年間は
優しくも厳しく接していきたいと再認識してしまいます。
by Extra-Low (2013-07-07 16:14) 

Extra-Low

mozさん、こんにちは。

そうでしたか^^
今年は子馬が5月に5頭生まれたので、もしかすると同じ
誕生日の子もいるかもですね。追って紹介していきます。
by Extra-Low (2013-07-07 16:15) 

solty

2枚目のピン、良いですねぇ♪
by solty (2013-07-23 19:24) 

Extra-Low

soltyさん、こんばんは

ありがとうございます。
MFレンズでの写真なので物凄く嬉しいです。
by Extra-Low (2013-08-16 22:34) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。