SSブログ

只今放牧中 [a.k.a. Extra-RAW]

130510_26760D4(C).jpg
 
 
 
 
先月より北海道は浦河の生産牧場でお世話になっています
 
 
   
牧場の方々にご迷惑をおかけしながらではありますが
 
文字通り朝から晩まで
 
サラブレッドたちと触れ合い大変有意義で幸せな時間を過ごしています
 
 
 
写真アップロードの容易さからFBで近況報告していますので
 
ご覧いただけると幸いです
 
 
 
 


― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(62)  comment(10)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 62

comment 10

hiro*

お元気そうでなによりです。頑張っていらっしゃるのですね☆
馬房でこっそりお馬と一夜を共にしたりしてませんか(笑
息子もExtra-Lowさんと同じく朝から晩まで頑張っているようです^^
そちらはやっと春の訪れですね。
御身体に気をつけてめんこいお馬たちのお世話頑張ってくださいね♪
by hiro* (2013-05-14 19:31) 

ちょいのり

サラブレット好きの、ある意味極みですね^^
大変だろうと思います。
自分にはできないなあと思うからこそ余計に羨ましいですよ~^^
by ちょいのり (2013-05-15 05:05) 

kaorimax

いいなぁ〜夢のような話しです!
今年は例年よりも遅い春の訪れのようですが
桜は、さすがにもう咲きましたか〜?
by kaorimax (2013-05-17 23:57) 

くーぺ

Extra-Lowさん、またまたいい所にいたんですね~
サラブレットと共に過ごす毎日はさぞかし気分爽快かと思います。
画像を見た時に"おや"っと思いました。
きっとゆったりとした気持ちで撮ったんですね◎
いっぱい楽しんでください。
by くーぺ (2013-05-22 23:32) 

shinoan

今年こそ サラブレッドを この目で見てみたいなぁと思っております。
素敵な写真 楽しみにしております。。。
by shinoan (2013-05-26 23:37) 

Extra-Low

hiro*さん、こんにちは。

ご無沙汰をしてしまいました。お産時期は、うまやで一緒に寝ましたよ^^
息子さんのご活躍をお祈りしております☆
by Extra-Low (2013-07-02 10:45) 

Extra-Low

ちょいのりさん、こんにちは。

幸せすぎる時間でした。
一度経験してしまうと、他の仕事には就けないかもしれません...。
by Extra-Low (2013-07-02 10:50) 

Extra-Low

kaorimaxさん、こんにちは。

たいへん遅くなりましたが、5月中旬には桜も咲いてくれました。
ちょうど自分の誕生日あたりだったので、少し嬉しかったデス^^
by Extra-Low (2013-07-02 10:51) 

Extra-Low

くーぺさん、こんにちは。

ありがとうございます。
夢心地を目一杯味わって昨日東京へ戻りました。
早くまた浦河へ行きたいです^^;

by Extra-Low (2013-07-02 11:01) 

Extra-Low

shinoanさん、こんにちは。

是非、サラブレッドを間近でご覧いただきたいです。
カッコよくて、可愛いですよ♪
by Extra-Low (2013-07-02 11:05) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。