SSブログ

クラキンコ/2012年9月門別・第56回ステイヤーズカップ(H1) [ホッカイドウ競馬]

2012年9月20日門別競馬場/第56回ステイヤーズカップ(H1)2600m・3着
 
クラキンコ
 
父クラキングオー / 母クラシャトル
 
2007年4月11日生・牝・栗毛
 
日高町・倉見牧場の生産馬
 
北海道・堂山芳則厩舎の管理馬
 
 
 
12R_Kura-Kinko_120920Monbetsu_56th-Stayers-Cup(H1-13F)_4164FX4.jpg
 
 
 
 
5歳になったクラキンコは
 
2011年の4歳時とほぼ同じローテーションでステイヤーズカップの舞台に登場
  
 
 
1年ぶりに会った彼女は貫禄というか落ち着きが出て
 
とても頼もしい印象でした
 
 
 
*
 
 
 
いずれは母になる馬ですので引退のタイミングが気になるところですが 
 
しばらくの間はコースを駆ける彼女を観ることができそうです
 
 
 
シャトル母ちゃんも
 
「母ちゃんも子育て頑張ってるからあなたもあと1つ大きいレース獲りなさい」
 
と言っているよう
 
 
 
Kura-Shuttle&Hers2012_120921_Kurami-Farm_6668D4.jpg
 
 
 
 
 クラキンコの妹(写真左)は生まれつきちょっと脚が悪いのですが
 
オーナーは競走馬として育てたいとおっしゃられていましたので
 
この仔の成長も楽しみです 
 
 
 
  

― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(134)  comment(10)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 134

comment 10

ケロヨン

2枚目の写真。
暖かくて素敵ですね。
by ケロヨン (2012-11-18 22:00) 

ryuyokaonhachioj

親子の愛情ある仕草は、ほんとの愛情を
感じますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-19 06:49) 

Extra-Low

ケロヨンさん、こんばんは。

サラブレッド親子の時間は、とってもラブリー
なんですよ(^_-)
by Extra-Low (2012-11-19 21:48) 

Extra-Low

ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

お母ちゃんのそばに駆け寄っていくとねっこの姿は
人間のちびっ子と全く同じで、優しく受け入れる親
のそれも、やはり同じなんです。

お母ちゃんってやっぱりスゴいですね。
by Extra-Low (2012-11-19 21:54) 

sora

親子の微笑ましい姿。
いいですね。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-11-20 08:07) 

moz

下の写真とても良いですね。
親子の愛情が一杯詰まっています。 ^^
by moz (2012-11-26 06:05) 

くーぺ

お久しぶりです☆Extra-Lowさん、体調はいかがですか??
画像の雰囲気が変わったようですが、機種や仕様を変えましたか??
凄くキメ細かさを感じます◎私は最近仕事でEOS X61+広角を使って
物件の画像撮影をしています・・デジイチは難しいです(~~)

by くーぺ (2012-11-26 23:09) 

Extra-Low

soraさん、おはようございます。

本当、親子の時間ってとても良いものですね。
by Extra-Low (2012-11-28 08:38) 

Extra-Low

mozさん、おはようございます。

切ない離乳も控えている時期なので、今のうちに
めいっぱい甘えておくんだよー、と応援してしま
います。
by Extra-Low (2012-11-28 08:43) 

Extra-Low

くーぺさん、おはようございます。

さすがです、今夏からサラブレッド用のカメラを1機追加
しています。色使いがまだ掴めていませんが、なかなか
面白い機体です。

建物は歪曲などレンズ特性に気を遣うのでしょうか。
またお話し聞かせてくださーい。
by Extra-Low (2012-11-28 08:51) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。