SSブログ

憧れのサラブレッドと [a.k.a. Extra-RAW]

copy_130317_21594D4(C).jpg
 

 
 
 
キリリとした額の流星
 
大柄な黒鹿毛の馬体
 
透き通った優しい瞳の奥で時折光る鋭い眼差し
 
 
 
賢そうにみえてとても賢いという
 
ちっぽけな妬きもちから人間ならば敬遠してしまいそうな文武両道ハンサムダンディホース
 
 
 
 
*
 
 
 
現役時代から応援していた彼に
  
縁あって昨年から度重ねて会うことができ某競馬メディアで彼の記事が掲載される際には
 
オーナーさんよりお声がけいただきこの写真作品を提供させてもらいました
 
 
 
これからも元気にそして穏やかな日々を過ごしてもらいたいと祈っています
 
 
 
 
※ご注意※
 
現在、アドマイヤフジは見学期間外です。
牧場見学・訪問される場合は事前に「牧場見学の9箇条」をご確認ください。
 



― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(101)  comment(6)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 101

comment 6

yoko-minato

お久しぶりです。
役目が終わったのでしょうか。
これからは穏やかに過ごしてくれたらいいですね。

by yoko-minato (2013-07-23 19:40) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、お久しぶりです・こんにちは。

この馬は、数年前に現役引退し、南相馬に居たところ震災に遭い
奇跡的に命を取り留めた馬でもあります。
なので余計に穏やかな日々を過ごして欲しいと強く願っています^^

by Extra-Low (2013-07-24 09:55) 

kaorimax

お父さんにソックリなgood-looking ハンサムボーイですよね♡
いまは、ファンの方に引き取られてる!と聞いたのですが・・・
それがココ?
by kaorimax (2013-07-25 11:10) 

ja1nuh

美しい姿ですね。
お馬さんには縁がありませんが見惚れてしまいます。
by ja1nuh (2013-07-26 14:00) 

Extra-Low

kaorimaxさん、こんにちは

現役時代からハンサムでセクシーなんですよね。
僕は、現オーナーさんと牧場の方々のご厚意で
運良く会えているだけです。
とてもありがたいことです^^
by Extra-Low (2013-07-27 11:17) 

Extra-Low

ja1nuhさん、こんにちは

実馬は写真の何倍もカッコいいですよ^^
機会があれば是非、馬に接してみてください。
by Extra-Low (2013-07-27 11:33) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。