SSブログ

クラグオー/2012年10月川崎・第11回鎌倉記念(SⅢ) [南関東競馬-川崎]

2012年10月17日 川崎競馬場/第11回鎌倉記念(全日本2歳優駿トライアル SⅢ) 1500m・2着
 
 
クラグオー
 
父・クラキングオー / 母・クラシャトル
 
2010年5月5日生・牡・鹿毛
 
日高町・倉見利弘牧場の生産馬
 
北海道・堂山芳則厩舎の管理馬
 
 
 
10R_Kura-Guo_121017Kawasaki_11st-The-kamakura-Kinen(SⅢ-7.5F)_9271D4.jpg
 
 
 
 
ホッカイドウ競馬所属のクラグオーが南関東・川崎競馬場に登場
 
指折り待ってたよ
 
 
 
彼のレース登録状況を見ながら門別競馬場観戦の旅程を立てるも
 
出走レースが1日ずれたりして
 
会うことがなかなか出来ずにいました
 
 
 
 
 
 
デビューから門別とJRA札幌の右回りコースしか経験していないため
 
川崎の左回りコースに戸惑うのではないかと心配しましたが
 
上手にコーナーを回り最後の直線では先頭に立つ強さを見せてくれました
 
 
 
 * 
 
 
 
そんな彼の次走は11月8日門別での北海道2歳優駿(JpnⅢ)
 
父も母もも勝利しているレースなので関係者の気合いは相当なものでしょう
 
 
 
 
今年の門別コースはとあるグループの強烈なわがままとプレッシャーによって
 
そのグループの主力馬が得意とする馬場状態に仕上げられています 
 
 
 
 
そんなみっともない手法など蹴散らすクラグオーのアツい走りに期待しています
 
 
 
 

― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(113)  comment(6)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 113

comment 6

KOH

頑張って欲しいですね。

by KOH (2012-11-02 05:44) 

Extra-Low

KOHさん、こんにちは。

あたたかいコメント、ありがとうございます。
現地応援には行けませんので、ウェブ観戦の結果をどこかで
綴りますね。
by Extra-Low (2012-11-04 11:15) 

moz

お父さんもお母さんも、そしてお姉さんもなんですね・・・。
なんだか、プレッシャーかかりそうですが、がんばれーーー ^^v
強そうな瞳してますね。
by moz (2012-11-04 17:31) 

hieroh66

名古屋に赴任されてた時がありましたか! 親しみを感じます
by hieroh66 (2012-11-05 10:56) 

Extra-Low

mozさん、こんにちは。

当のクラグオーはそんなこと関係なくとも、関係者の気負いは
馬に伝わるそうです。遠征競馬で精神力も強くなっていると思
いますので、彼は頑張ってくれると思います♪
by Extra-Low (2012-11-05 11:27) 

Extra-Low

hieroh66さん、こんにちは。

そうなんです、期間は短かったのですが2005~2006年にかけて
名古屋に住んでいました^^
運よく万博へも行けましたし、とても楽しい赴任期間でした☆
by Extra-Low (2012-11-05 11:30) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。