SSブログ

ラインジュエル/2011年12月TCK・第5回東京シンデレラマイル(SⅢ)_Vol.2 [南関東競馬-TCK]

2011年12月30日・大井競馬場/第5回東京シンデレラマイル競走(SⅢ)1600m・4着
 
 
 
 
Rhein Jewel
 
 
10R_Rhein-Jewel&J.Aritoshi_111230TCK_5th-The-Tokyo-Cinderella-Mile(SⅢ-8F)_28012FX.jpg
 
  
 
 
 
待避所からゲート裏までやってきた愛馬をみて
 
安堵の表情を見せる厩務員さんと我関せずのジュエルが対照的
 
 
 
 
 
10R_Rhein-Jewel&J.Aritoshi_111230TCK_5th-The-Tokyo-Cinderella-Mile(SⅢ-8F)_28017FX.jpg
 
 
 
10R_Rhein-Jewel&J.Aritoshi_111230TCK_5th-The-Tokyo-Cinderella-Mile(SⅢ-8F)_28018FX.jpg 
 
 
 
 
イヤーパッドを外され臨戦態勢のジュエルは 
 
どんな時にも口元はキュッと結わえて凛とした表情
 
 
 
 
 それにしても厩務員さん
 
ジュエルのことが可愛くてしかたがないんだろうな
 
 
 
 
競走馬の気性やクセによって関わる方法は変わるのでしょうけれど
 
こういうラブリーな接し方
 
見ていて釘付けになってしまいます 
 
 
 
 
 
 10R_Rhein-Jewel&J.Aritoshi_111230TCK_5th-The-Tokyo-Cinderella-Mile(SⅢ-8F)_28024FX.jpg
 
 
 
 
それにしても芦毛馬って可愛い
 
特に冬毛で少しモコモコした姿は抱き締めたくなってしまいます 
 
 
 
 

 
Rhein Jewel
 
Sire:Tabasco-Cat / Dam:Dantsu-Nike
 
 Date of Birth:2004.3.1
 
Breeder:Tatsuaki-Tsukada(Shin-Hidaka)
 
Trainer:Hiroshi-Takami(Ohi)

 
 

― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(147)  comment(31)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 147

comment 31

坊主頭

メンコ、でしたっけ?春色で綺麗ですね~
イヤーパッドって、保温の為?遮音の為?
by 坊主頭 (2012-04-24 06:30) 

Extra-Low

坊主頭さん、おはようございます。
イヤーパッドは遮音・集中力アップと、外すことでこれからレースだ
と知らせる効果もあるようです★
by Extra-Low (2012-04-24 06:59) 

ダイナ

芦毛は私も好きだなぁ(*^^*)
栗色も好きだけどね♪

by ダイナ (2012-04-28 15:21) 

PylorI

芦毛いいですよね〜♪
このコは特に目がかわいい
初馬撮りしてきました残念ながら
芦毛はあまり撮れず…
by PylorI (2012-04-29 22:08) 

Extra-Low

ダイナさん、こんにちは。
芦毛はやっぱ可愛いですね☆

この間、テレビで芦毛がもっとも少ない毛色だと言って
ましたが、栃栗毛が一番少ないような気がします。

この栃栗毛ってのがまた鬣も同色で綺麗なんです♪
by Extra-Low (2012-04-30 10:26) 

Extra-Low

PylorIさん、こんにちは。
お馬さんに会って来られましたか★

僕も今日はこれから会ってこようと思います♪
by Extra-Low (2012-04-30 10:27) 

くーぺ

Extra-Lowさん、お元気ですか??ご無沙汰しております。
女子はやっぱり可愛いマスクを着けるとテンションがUPするんでしょうね(^^)
『ジュエル』という名前もピッタリですね☆☆☆
by くーぺ (2012-05-29 11:04) 

Extra-Low

くーぺさん、こんばんは。
放置状態、及び訪問できず恐れ入ります。。

元気★と言いたいところですが、3月から手術続きで
グッタリしています^^;

でも写真は撮っているので、Undergroundも含めて
近いうちに更新しまーす♪
by Extra-Low (2012-06-06 23:30) 

kazuya

Extra-Lowさんコメントでは初めまして☆
ラインジュエルは中央時代からも印象のある仔で東京での未勝利戦を勝利した時は
直接見た覚えがあります。 もう少しヤンチャな覚えがあったような(笑)
いまも大井で元気に走っているのが嬉しいですし私も機会があったら、またジュエルに
逢いたい思いです(^^)

そういえば東京シンデレラマイルの次の日に行われた東京2歳優駿牝馬(SI)に出走の
道営出身のロクイチスマイルを直接見に行きました♪ この仔も愛嬌一杯で可愛い仔ですよ☆
芦毛の仔は何気に印象に残りますよね。
by kazuya (2012-07-01 19:44) 

Extra-Low

Kazuyaさん、こんにちは。
中央所属時はかなり濃いめのグレーでしたが、すっかり
落ち着きましたよね。
ブラックタイアフェアーの血が入った芦毛馬は、気品の
ある子が多いので大好きです★
by Extra-Low (2012-07-10 12:47) 

Marlys

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたことを知ったと感じています。
私のウェブサイトを改善するためのものを見つけることに!私はあなたのアイデアのいくつかを使用するように大丈夫だと思います!
by Marlys (2017-10-10 23:21) 

Zane

素晴らしいビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいのですが、どうすればブログのウェブサイトを購読できますか?
口座は私に受け入れられる取引を助けた。私はこれを少し知っていた
あなたの放送は明るくクリアなコンセプトを提供
by Zane (2017-10-22 08:06) 

Charli

ここの優秀なブログ!さらにあなたのウェブサイトはそんなに
早く!あなたはどのウェブホストを使用していますか?
あなたのホストへの関連リンクを取得できますか?私は自分のウェブサイトを読み込みたい
あなたのようにすぐに笑います
by Charli (2017-10-30 20:53) 

Velma

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、それが本当に有益であることがわかりました。

私はブリュッセルに気を付けるつもりです。あなたに感謝します
今後もこれを続けてください。数多くの人々が恩恵を受ける
あなたの文章から。乾杯!
by Velma (2017-10-30 20:55) 

Lanny

ヘヤ!私はこれが何らかの話題ではないことを認識していますが、私は尋ねなければなりません。
あなたのような十分に確立されたブログを運営していると大量の仕事をしていますか?

私はブログを運営するのは全く新しいですが、
毎日ジャーナル。私は私の個人的な経験を共有することができるようにブログを始めたいと思います
オンラインの考え。あなたが持っている場合私に知らせてください
新しいアイデアのブログオーナーのためのアイデアやヒント。
ありがとうございました!
by Lanny (2017-10-30 20:55) 

Nadine

こんにちは!私は前にあなたのブログに行ったことがあると断言できましたが、
私はそれが私には新しいことを実感しました。それにもかかわらず、私は確かに私はそれに出くわして喜んで私はそれをブックマークし、
頻繁にチェックバック!
by Nadine (2017-10-30 20:58) 

Ginger

質の高いコンテンツは、視聴者がサイトを見に行くのに興味がある秘密であり、
それはこのウェブサイトが提供しているものです。
by Ginger (2017-10-30 22:20) 

Della

素晴らしい投稿しかし、私はあなたが書くことができるかどうかを知りたいと思っていた
このトピックについてもっと少しは?私はあなたに
さらに詳しく説明することができます。名誉!
by Della (2017-10-31 00:45) 

Cole

まもなく、このウェブサイトはすべてのブログの中で有名になるでしょう
それは厳しい記事のため、サイト構築の訪問者
by Cole (2017-10-31 01:05) 

Katrin

私はこのウェブページの管理者が実際には
すべてのデータが品質に基づく情報なので、彼のサイトでは頑張っています。
by Katrin (2017-10-31 01:12) 

Hildegarde

こんにちは皆、これは私の最初の支払いは、このWebページで迅速に訪問し、記事は実際に有利に有益です
私は、これらのタイプの投稿を投稿し続ける。
by Hildegarde (2017-10-31 04:40) 

Joie

このウェブページを訪問し、すべての仲間の意見を読むことは素晴らしいことです
私はこの経験を得ることに熱心です。
by Joie (2017-10-31 04:54) 

Dominga

それは実際には素晴らしく有用な情報です。あなたが共有してくれて満足しています
この有用な情報は私たちにあります。このように最新の状態にしておいてください。
共有してくれてありがとう。
by Dominga (2017-11-05 07:26) 

Beth

曖昧さと貴重さの保全のデータ
予期しない感情についての親しみ。
by Beth (2017-11-05 07:50) 

Lurlene

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいて、本当に楽しんだと言ってほしかった
あなたのブログ記事の周りをサーフィンする。いずれにしても私は購読しています
あなたのフィードと私はあなたがすぐにもう一度書くことを願っています!
by Lurlene (2017-11-05 07:58) 

Halley

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up!

I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. All the best
by Halley (2017-11-05 07:58) 

Shenna

あなたは次のいずれかのためにコンテストに参加する必要があります
最高のサイトをオンラインで。私は確かに非常に高くなる
このサイトをお勧めします!
by Shenna (2017-11-10 03:59) 

Pearline

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。

そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な
物事、サイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当にです
nice:D.いい仕事、歓声
by Pearline (2017-12-07 08:36) 

Tahlia

Thanks for sharing your thoughts about 競馬 競走馬 サラブレッド 馬 牧場 フジノウェーブ 写真 地方競馬 ダート ラインジュエル レース パドック 写真 フォト 画像 大井 競馬 場 南関東 南関 TCK ダンツナイキ タバスコキャット BMS ブラックタイアフェアー 産駒 塚田 達明
牧場 生産 者 地 静内 町 新ひだか 鷹見 浩 厩舎 調教師 トレーナー 東京 シンデレラ マイル 重賞 グレード 競走
G S Ⅲ 3. Regards
by Tahlia (2017-12-13 05:39) 

Tommy

ハウディー!この記事はこれ以上は書き込めませんでした。このポストを通って行くと私の前のことを思い出させる
ルームメイト!彼は引き続き話し続けた
この。私はこの情報を彼に転送します。かなり彼は良いことを確信している
読む。私は共有するためにあなたに感謝します!
by Tommy (2017-12-29 02:28) 

Kisha

興味深い議論は価値がある。私はあなたが
この問題についてもっと詳しく公開する必要がありますが、それはタブー問題ではないかもしれません
一般的に人々はこれらの主題について議論しません。に
次の!敬具!!
by Kisha (2018-02-20 06:08) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。