SSブログ

ドラゴンマックス&オンザビート/2011年11月TCK・TARZAN™賞(C1選抜特別) [南関東競馬-TCK]

2011年11月3日・大井競馬場JBC-Day/08R・TARZAN™賞(C1選抜特別)1400m
  
 
 
08R_Dragon-Max&On-the-Beat_111103TCK_TARZAN™-Sho(C1-7F)_30773DX.jpg
 
 
08R_Dragon-Max&On-the-Beat_111103TCK_TARZAN™-Sho(C1-7F)_30774DX.jpg
 
 
 
生まれ年は違いますが同じ誕生日同士の競り合いになりました
 
 
 

 ドラゴンマックスはこの優勝で4連勝目
 
2着のオンザビートは道営競馬所属時に7連勝した記録があり
 
南関転入後も連複(3着以内)率100%という馬なので
 
それに先着したドラゴンマックスの今後の成長がますます楽しみです
 
 
 
 
もっと流した画を残したいのですが
 
僕のヘッポコテクニックでは1/40秒以上シャッターを開けるとどこも止められず
 
ちょっとの間レンズを触らないとマニュアルフォーカスも精度が落ちます
 
ってことはもっと競馬場で鍛えないとだなー
 
 
 
08R_Dragon-Max&On-the-Beat_111103TCK_TARZAN™-Sho(C1-7F)_30775DX.jpg 
 
 
 
 
優勝馬・ドラゴンマックス(桃帽)
 
Sire:プリサイスエンド / Dam:マキシマムデニール
 
2008年4月16日生・牡・栗毛
 
浦河町・バンダム牧場の生産馬
 
大井・月岡健二厩舎の管理馬
 
 
 
2着・オンザビート(黄帽)
 
Sire:スウェプトオーヴァーボード / Dam:フィールグルービー
 
2006年4月16日生・牡・鹿毛
 
千歳市・社台ファームの生産馬
 
大井・荒山勝徳厩舎の管理馬
  
 
 
 

― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(97)  comment(10)  Trackback(0) 

nice! 97

comment 10

kaorimax

MAXが付く名前は
知らず知らず応援してしまいます
・・・そして年代はかなり違うけどワタシも同じ誕生日(笑
4月生まれは遅めだけど〜結構居ますよ!
by kaorimax (2011-11-06 14:31) 

JUNKO

美しい姿ですね。見とれます。
by JUNKO (2011-11-06 17:01) 

くーぺ

照明の明かりに毛並みがツヤツヤと輝いていますね◎
まるで疾走する美術品ですね☆☆☆
by くーぺ (2011-11-06 23:51) 

もものあ

スピード感にあふれた、素敵な写真ですね。
かっこいい写真を撮る技術、うらやましいです~
by もものあ (2011-11-07 10:28) 

Extra-Low

kaorimaxさん、こんにちは。
僕の地方競馬師匠も4月16日生まれデス^^
この日生まれのサラブレッドは多いですよね。自分や家族、
知人と同じ誕生日の馬は応援してしまいますね★
by Extra-Low (2011-11-09 12:23) 

Extra-Low

JUNKOさん、こんにちは。
ありがとうございます★
だらしない描写ながら、被写体の美しさにいつも
救われています^^;
by Extra-Low (2011-11-09 12:30) 

Extra-Low

くーぺさん、こんにちは。
馬のピカピカに光る体って、かっこいいですよね。
この日は霧というかモヤというか、霞んでいてナイター
照明も綺麗でした★
by Extra-Low (2011-11-09 12:33) 

Extra-Low

もものあさん、こんにちは。
テクノロジーに頼った撮り方したら、綺麗な写真に
なるかもですが、オートフォーカスの機械に撮らさ
れてる感が嫌で使わないため、だらしない写真が多
く恐縮です(+_+)

by Extra-Low (2011-11-09 12:43) 

joyclimb

力強い走りです!
by joyclimb (2011-11-16 22:01) 

Extra-Low

jouclimbさん、こんにちは。
ありがとうございます★
ただそれだけを記録して残したいので嬉しいです♪
by Extra-Low (2011-11-20 11:02) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。