SSブログ

ルースリンド/2011年9月日高町・クラウンホースメイト [クラウンホースメイト(日高町)]

Loose-Limbed_110921_CHM(Hidaka)_29730DX.jpg
 
 
 
 この目つきに
 
見覚えのあるコアなダートレースファンが少なからず居ると思います
 
 
 
 
現役を退いた彼に会いたく思い
 
関係者の方々に教えていただいたり紹介していただいて
 
再会することができました
 
 
*
 
 
コワモテですがとびきりフレンドリー
 
僕の肩や頭に顔をのせてきてくれて幸せ一杯な時間でした
 
 
 
現役時代のルースリンド
 
 
10R_Loose-Limbed&T.Ishizaki_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13252FX.jpg 
 
 
 
 
 
牧場代表もコワモテでしたがとても素敵な方でした
 
代表・奥様
 
コーヒーまでいただきまして本当にありがとうございました
 
キョウノカガヤキの写真を近々お送りします
 
 

 
 
 
ルースリンド
 
Sire: エルコンドルパサー/ Dam:ルーズブルーマーズ
 
2001年6月16日生・牡・鹿毛
 
門別町・日高大洋牧場の生産馬
 
 
 
※ご注意※
 
クラウンホースメイトでは通常、見学受入れを行っておられません。
牧場・サラブレッドの見学に際しては
「牧場見学の9箇条」を事前にご確認ください。
 
 
 
 
― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(118)  comment(20)  Trackback(0) 

nice! 118

comment 20

ZZA700

このお馬さんの眼力はすごい迫力ですね。
by ZZA700 (2011-10-29 12:51) 

たかれろ

戦うオトコの目ですね(^^
by たかれろ (2011-10-29 23:12) 

secretariat

エルコンドルパサーの仔ってだけでもカッコいいです。
あ、お久しぶりです^^; nice!たくさんありがとうございました~☆
by secretariat (2011-10-30 08:16) 

ダイナ

写真そのものにインパクトありますね♪
by ダイナ (2011-10-30 20:55) 

yuuri

この目に、ぞくっときてしまいました。
馬って綺麗ですね。
by yuuri (2011-10-30 21:34) 

yoko-minato

おぅ、憧れの馬さんに会いに行かれたんですね。
きっと、ルースリンドにも気持ちが通じたんでしょう。
至福な時間を過ごされましたね。


by yoko-minato (2011-10-31 06:21) 

Extra-Low

ZZA700さん、こんばんは。
この馬の眼力に惹かれた南関競馬ファンはたくさん
居たと思います。
元気に過ごす姿を、少しでも伝えたいものです。
by Extra-Low (2011-10-31 21:51) 

Extra-Low

たかれろさん、こんばんは。
まさに、おっしゃるとおりですね★
by Extra-Low (2011-10-31 21:52) 

Extra-Low

secretariatさん、こんばんは。
僕もルースを注視し始めは、エルコン産駒だった
から、というクチです★
エルコンドルパサー、シブい馬ですね♪
by Extra-Low (2011-10-31 21:56) 

Extra-Low

ダイナさん、こんばんは。
被写体が良いですからね♪
by Extra-Low (2011-10-31 22:00) 

Extra-Low

yuuriさん、こんばんは。
競走馬の眼差しには癒されもすれば、ドキっとも
させられます★
by Extra-Low (2011-10-31 22:06) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、こんばんは。
競馬場ではキラキラ輝くスターホースも、牧場では
好奇心旺盛のやんちゃくれでした★
嬉しいと首をかしげる動作をみせるルースは、たま
らなくキュートでした♪
by Extra-Low (2011-10-31 22:11) 

charingo

馬にも「いい目をしている」という言葉が当てはまるものですね。
by charingo (2011-10-31 22:46) 

Extra-Low

charingoさん、こんにちは。
それなんですよね。
みんな、たくさんの表情をみせてくれるので
いつまで経っても飽きません★
by Extra-Low (2011-11-01 12:21) 

Lupin

鋭い目つき、カッコイイですね!
by Lupin (2011-11-01 23:51) 

Extra-Low

Lupinさん、こんにちは。
そうですよね♪同性ながら、惚れてしまって
います★
by Extra-Low (2011-11-02 12:29) 

Huck_Finn

すごい眼差し。
昔のCMを思い出しました。
by Huck_Finn (2011-11-05 13:29) 

Extra-Low

Huck_Finnさん、こんばんは。
この仔のメヂカラ、なかなかですよね。
おっと、昔のCMってどれですか?
by Extra-Low (2011-11-05 23:57) 

sinayaka

この馬の名前で検索して辿り着きました。
種牡馬として繁養されたアロースタッドの名簿に
名前がなくなってから、何処に行ったのか…と
ずっと気になっておりました。

現在も元気でいてくれるといいのですが。
by sinayaka (2012-08-06 23:24) 

Extra-Low

sinayakaさん、こんにちは。

実はこのあと、また行方が分からなくなってしまっています。。
無事でいるとは聞いていますが、やはり心配です。
by Extra-Low (2013-03-31 12:27) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。