SSブログ

トップサバトン/2011年9月門別・日高軽種馬青年部連合会特別(OP) [ホッカイドウ競馬]

2011年09月21日・門別競馬場/11R・日高軽種馬青年部連合会特別(OP)1700m・8着
 
 
 
Sire:タヤスツヨシ / Dam:トップオブザスカイ
 
2004年5月17日生・牡・鹿毛
 
静内町(当時)・有限会社石川牧場の生産馬
 
北海道・國信滿厩舎の管理馬
 
 
11R_Top-Sabaton_110921Monbetsu_OP-8.5F_25693FX.jpg
 
 
 
トップサバトンとは久しぶりの再会 
 
 彼にとって南関競馬所属時代最後のレースとなった'10年3月の
 
大井・マイルグランプリ以来実に1年半ぶりでした 
 
 

 
'07年の南関東競馬3歳牡馬クラシックG1戦線において
 
アンパサンド・フリオーソと激闘を繰り広げ羽田盃を制覇したG1ウィナーで
 
いつみても瞳と馬体の美しさが印象的なサラブレッドです 
 
 
*

 
スプリント戦から長距離戦まで器用に対応した自在性はときに
 
決め手不足に映ることもありますが
 
古馬重賞戦線を賑わす存在へと復活してもらいたい一頭です
 
 
 

― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(115)  comment(12)  Trackback(0) 

nice! 115

comment 12

畑の帽子

深い瞳ですね。  ^^
by 畑の帽子 (2011-11-13 21:33) 

Huck_Finn

いつも素晴らしい写真、ありがとうございます。
by Huck_Finn (2011-11-13 22:14) 

yoko-minato

きれいな瞳にひきよせられますね。
そして毛並のすばらしいこと・・・
馬さん達の顔でそれぞれ見分けられる
ものなんでしょうか?
by yoko-minato (2011-11-14 06:12) 

Extra-Low

畑の帽子さん、こんにちは。
まさにおっしゃるとおりデス★
by Extra-Low (2011-11-14 17:56) 

Extra-Low

Huck_Finnさん、こんにちは。
とんでもないです^^;
最近、以前にも増して手抜きだなーと思います。
力が抜けたのは良いことだと思いますが、やっぱり
手抜きに間違いありません(+_+)
by Extra-Low (2011-11-14 17:59) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、こんばんは。
お馬さんたちに聞いてみたいですね(^_-)
好き嫌い・合う合わないはあるようですが、
一体何で見分けてるんでしょうね。
by Extra-Low (2011-11-14 18:05) 

jd

黄色いのがおそろいでオシャレ♪
そろそろクリスマスカラーの緑と赤のが出てくるでしょうか?
by jd (2011-11-15 17:03) 

moz

ヘルメットとおそろいの黄色、速そうですね ^^
by moz (2011-11-20 09:23) 

Extra-Low

jdさん、こんにちは。
「安全第一」に見誤らないのは、トップサバトンのシャドーロールと
色がお揃いだからでしょうね(^_-)

道営は11月17日で今年の開催を終えたので、クリスマスキャラ
は見れませんが、関東の川崎競馬がコスプレ好き傾向なので、
見れるかもしれません★
by Extra-Low (2011-11-20 11:00) 

Extra-Low

mozさん、こんにちは。
駆けるのがとっても速い仔なんですが、このところ不振
なんです。。
きかっけひとつで馬も変わりますので、走る掴んでほし
いなと切に祈っています。
by Extra-Low (2011-11-20 11:06) 

くーぺ

強そう!! 自信に満ちてますね☆
by くーぺ (2011-11-21 22:35) 

Extra-Low

くーぺさん、こんにちは。
この馬の世代は非常に強くて、今でも3歳時に競り合った
同期は中央競馬の猛者と競り合っています★
この仔もなにかきっかけをつかんで欲しいなと思います。
by Extra-Low (2012-03-11 12:27) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。