SSブログ

ナイキマドリード/2010年11月船橋・JBCスプリント(JpnⅠ) [南関東競馬-船橋]

2010年11月3日・船橋競馬場/09R・JBCスプリント競走(JpnⅠ)1000m・2着


Sire:ワイルドラッシュ / Dam:スイートテイスト

2006年5月17日生・牡・鹿毛

日高町・下河辺牧場の生産馬

船橋・川島正行厩舎の管理馬


09R_Nike-Madrid&S.Kawashima_101103Funabashi_10th-JBC-Sprint(JpnⅠ-5F)_20010FX.jpg



2010年に嬉しかったことのひとつは

JBCスプリント(JpnⅠ)での南関所属ナイキマドリードの2着入線



JRA交流重賞競走で

南関生え抜きのスプリンターが存在感を魅せてくれたことに

大興奮でした



09R_Nike-Madrid_101103Funabashi_10th-JBC-Sprint(JpnⅠ-5F)_19966FX.jpg



南関東の短距離トップホース・フジノウェーブも今年9歳


長らく後進のスプリンターが不在でしたが昨年

ヤサカファインとナイキマドリードがスケール感あるレースを見せてくれたので

今年のスプリント戦線も楽しみです



― a.k.a. Extra-RAW ―
 
 
 
Extra-Low's logo3.3.jpg 

nice!(152)  comment(14)  Trackback(0) 

nice! 152

comment 14

hayama55

流れるように疾走する姿、とてもきれいですね。
by hayama55 (2011-01-30 17:51) 

PylorI

流し撮り、いいですね〜〜
競馬場って写真撮りやすいですか??
by PylorI (2011-01-30 18:22) 

Extra-Low

hayama55さん、こんばんは。
競走馬の走りはやっぱり美しいです★
その分、歩き方はぎこちなく見えてしまい
ますが。
by Extra-Low (2011-01-30 19:08) 

Extra-Low

PylorIさん、こんばんは。
自分は流した写真が好きなので、コメント嬉しいです★
競馬場は撮りやすい場所だと思いますよ。
by Extra-Low (2011-01-30 19:31) 

b.b.mk2

一枚目の疾走感、すごいですね!!!
by b.b.mk2 (2011-01-31 01:12) 

kuwachan

1枚目、凄い速さなのでしょうね。
疾走するお馬さんの躍動感が伝わってきます。

by kuwachan (2011-01-31 13:04) 

yasu

私の実家、船橋での写真ですね(^^)v
最初の写真はいいですね。
by yasu (2011-01-31 21:14) 

aya

流し撮り、お上手です!!
9歳まで頑張っていたんですね、後継の馬が居ることは
うれしいことですね♪
by aya (2011-01-31 21:36) 

moonlight

年をとっても頑張って記憶に残っているのはドウカンヤシマ。
元気で走り続けるのは種馬とは違うサラブレットの道でしょうか。
by moonlight (2011-01-31 23:46) 

Extra-Low

b.b.mk2さん、こんばんは。
競走馬の走り姿を観るのは、やめられません★

by Extra-Low (2011-02-01 21:19) 

Extra-Low

kuwachanさん、こんばんは。
特に地方競馬は、コースと観客との距離が
近いので、とてもスピード感がありますよ★
by Extra-Low (2011-02-01 21:21) 

Extra-Low

yasuさん、こんばんは。
船橋は、南関4競馬の中でも所属馬がとても
強いのですよ★

by Extra-Low (2011-02-01 21:25) 

Extra-Low

ayaさん、こんばんは。
ありがとうございます★
流し撮り、嫌いな人が多いのではないかと思うくらい
競走馬の写真はピタっと止まったものが多いですね。
ええぃ、自分は自分の妄想をカタチにしていきます♪
by Extra-Low (2011-02-01 21:30) 

Extra-Low

moonlightさん、こんばんは。
ドウカンヤシマ、お恥ずかしいのですが初めて
名前を伺いました。'87京都金杯ウィナーなの
ですね★
勝ち星2つの共通点が逃げ切り。マイペース
で逃げて怖い馬だったようですね。
by Extra-Low (2011-02-01 21:37) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。