SSブログ

ワイルドラッシュ/2010年9月・アロースタッド [アロースタッド(新ひだか町)]

ワイルドラッシュ

Sire:Wild Again / Dam:Rose Park

BMS:Plugged Nickle

1994年4月15日生・牡・鹿毛

生産者:Ward C.Pitfield(USA)


100923_Wild-Rush_Arow-Stud(Shin-Hidaka)_28155DX.jpg



新ひだか町・アロースタッドで暮らすワイルドラッシュ

大好きな馬たち・・・

北海道のアンペア


そして1つ前の記事でご紹介した船橋のナイキマドリードたちのお父さんです



さすがは美男美女たちのお父さん

ダンディな佇まいでした

中でも毛色は違えど額の流星が似ているためかヒシウォーシイに似てるなーと

思いながらジーっと見つめ合っていました



― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(132)  comment(20)  Trackback(0) 

nice! 132

comment 20

hayama55

確かに、額の流星がダンディーですね。
by hayama55 (2011-02-03 06:55) 

PylorI

格好いいコですね~~♪
フレンドリーにも見えます
by PylorI (2011-02-03 08:40) 

Extra-Low

hayama55さん、こんばんは。
ダンディズム溢れてますよね★
by Extra-Low (2011-02-03 20:01) 

Extra-Low

PylorIさん、こんばんは。
そうなんです★
この時点で16歳ですが、フレンドリーな表情も手伝ってか
とても若々しく見えました♪
by Extra-Low (2011-02-03 20:03) 

birdland

流星と遺伝は関係ありますか?Extra-Lowさんは、どう思います?
by birdland (2011-02-03 22:30) 

Extra-Low

birdlandさん、おはようございます。
個人的にはあまり関係ないように思います★
だからでしょうか、似ると嬉しく思うのは♪
by Extra-Low (2011-02-04 08:24) 

B.B.

そう言われるとダンディーな男前に見えてくるから不思議です。
確かに男前です。
by B.B. (2011-02-04 22:48) 

kuwachan

凛々しいお顔ですね☆
by kuwachan (2011-02-04 23:14) 

kaorimax

ジャパンカップダートのトランセンドのお父ちゃんですよねっ
アロースタッド...行ったのに居たかどうか覚えてないです
駄目ねぇ〜(涙
by kaorimax (2011-02-05 01:24) 

yoko-minato

馬さんの顔ってよく見ると気品さえ
ありますよね。
by yoko-minato (2011-02-05 06:38) 

fujishige

人にしても、物にしても、動物にしても
Extra-Lowさんのようにじっくりと向き合って
撮っていきたいと感じます。
by fujishige (2011-02-05 13:07) 

yasu

良い顔していますね。
ダンディって言葉がぴったりです!
by yasu (2011-02-05 13:41) 

Extra-Low

B.B.さん、こんにちは。
自分の中では"味のあるダンディー"部門の上位です★
産駒から遡っての見学も楽しいものです♪
by Extra-Low (2011-02-06 12:53) 

Extra-Low

kuwachanさん、こんにちは。
血統繋がりではありませんがJRAのショウナンアルバも、
きっとこんな感じに凛々しく歳を重ねると予測しています★
by Extra-Low (2011-02-06 12:56) 

Extra-Low

kaorimaxさん、こんにちは。
トランセンドのおかげでJRAでも知名度が上がったようですね★
これまでJRAではパーソナルラッシュ以外に活躍馬がいません
でした。
アメリカでは子供が沢山勝ってるんですけどね。
by Extra-Low (2011-02-06 13:00) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、こんにちは。
サラブレッドは気高く、
そして可愛いという不思議な存在です★
by Extra-Low (2011-02-06 13:02) 

Extra-Low

fujishigeさん、こんにちは。
おっと、よしてください、僕あまりマジメじゃないですよ★
特に最近はかなりテキトーに拍車が。。
by Extra-Low (2011-02-06 13:06) 

Extra-Low

yasuさん、こんにちは。
同じようにみえて、皆顔つきやクセが違うんですよね★

牧場への転職を検討してますが、体が弱い僕には務まらない
だろうなあと諦め気味です。。
体調のせいで今年はまだ競馬場へも行けてません(涙)
by Extra-Low (2011-02-06 13:14) 

たかれろ

北海道に住めば、体調も良くなるんじゃないでしょうか(^^
今冬、アロースタッドもレックススタッドも、
種牡馬の入れ替えが結構ありましたよ~
by たかれろ (2011-02-07 06:40) 

Extra-Low

たかれろさん、こんにちは。
確かにそう思います★

アロースタッドには引退した南関の男前・ルースリンドが
入ったはずなので、早々に会いに行きます♪
by Extra-Low (2011-02-08 14:38) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。