SSブログ

ディスパーロ/10年5月浦和・第14回さきたま杯(JpnⅢ) [南関東競馬-浦和]

2010年5月26日・浦和競馬場/第14回さきたま杯(JpnⅢ)1400m・11着

ディスパーロ

Sire:エルコンドルパサー / Dam:ステラマドリッド

03年5月19日生・牡・鹿毛

愛知・川西毅厩舎の管理馬

11R_Disparo_100526浦和_第14回さきたま杯(JpnⅢ-7F)_10420FXX.jpg

11R_Disparo_100526浦和_第14回さきたま杯(JpnⅢ-7F)_10386FX.jpg

愛知・川西厩舎のメンコってカッコいいです

厩舎現役代表馬は破竹の5連勝中・ヒシウォーシイですね

そのヒシウォーシイの担当厩務員さんがディスパーロの担当もされていました

なんだか嬉しいコンビです

*

厩務員さんに2枚重ねのメンコを1枚外してもらい

そろそろレースであることを悟るのでしょう

心なしか"行くでぇ"みたいな表情に見えるのは思い込みでしょうか

11R_Disparo&戸部騎手_100526浦和_第14回さきたま杯(JpnⅢ-7F)_10608FX.jpg

11R_Disparo&戸部騎手_100526浦和_第14回さきたま杯(JpnⅢ-7F)_10609FX.jpg

ディスパーロはこの6月下旬にホッカイドウ競馬へ移籍することが決定

コスモバルクでお馴染みの田部調教師のもとで新生活をスタートさせるようです

*

門別競馬場コースで後続馬をしたがえて

コーナーを抜け出してくるディパーロの姿が見れそうで楽しみが増えました

がんばれ・ディパーロ

― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(148)  comment(20)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 148

comment 20

miyake

馬って気品がありますね。極まった者は美しい。^^
by miyake (2010-06-30 08:16) 

Umi-Bozu

眼のまわり、ちゃんと後ろが見えないようになっているんですね。
話には聞いてましたが、実物は初めて見ました。
by Umi-Bozu (2010-06-30 08:40) 

standardgogo

「丸に隅立て四つ目結」 ある武将の家紋をあしらって闘志満々!
勝負の緊張感が窺えます☆☆☆
by standardgogo (2010-06-30 13:38) 

けやき

家紋が入っていると、凛々しさが倍増する感じですね。
カッコいい!
by けやき (2010-06-30 15:45) 

yasu

niceありがとうございました!
学生の時、中山とか府中でTVのバイトしていた影響で
馬、競馬好きです、ブログには書かないけど。

by yasu (2010-06-30 19:57) 

hayama55

こんばんは。
メンコの家紋、バッチリ決まっていますね。
こんなメンコ、初めてみました。

by hayama55 (2010-06-30 20:32) 

sky

先陣を切って走って欲しいですね!
by sky (2010-06-30 21:01) 

h-yngwa

お父さんはエルコンドルパサーですか…
蛯名さんとのコンビで凱旋門賞を走ったのを思い出します。
まっ、もともと的場さんが乗ってたんですねえ~
by h-yngwa (2010-07-01 01:59) 

かずっちゃ

馬のアップの写真、迫力がありますね!!
by かずっちゃ (2010-07-01 12:32) 

jo-chan

メンコって言うんですか? 
家紋が入ってるの初めてみましたがかっこいいですね。
by jo-chan (2010-07-01 21:59) 

Extra-Low

miyakeさん、こんばんは。
そうですね。気品と愛らしさを内包するサラブレッドに
完全にメロメロです☆
by Extra-Low (2010-07-01 22:12) 

Extra-Low

Umi-Bozuさん、こんばんは。
ブリンカーという視界を狭くして集中力を高める効果が
あるそうです。
浅いものから深いもの、なかにはガチャピン風タレ目に
なっちゃうような半円形のものまでありますよ☆
by Extra-Low (2010-07-01 22:15) 

Extra-Low

standardgogoさん、こんばんは。
このメンコ、カッコいいですよねぇ。
これからコースあらため荒野を走るようにすら
錯覚してしまいます☆
by Extra-Low (2010-07-01 22:17) 

Extra-Low

けやきさん、こんばんは。
同感です☆
いかにも闘い、っていう感じがとても好きなメンコです。
by Extra-Low (2010-07-01 22:18) 

Extra-Low

yasuさん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいコメントありがとうございます。
ここで色んな話し、教えてくださいませ☆
by Extra-Low (2010-07-01 22:20) 

Extra-Low

hayama55さん、こんばんは。
おっしゃるとおり、この厩舎は名古屋・笠松競馬が
主戦場になりますので、東海エリア以外ではなか
なか目にすることができません。
全国の地方競馬にはもっとたくさんのデザインメ
ンコがあるでしょうから沢山行ってみたいです☆
by Extra-Low (2010-07-01 22:23) 

Extra-Low

skyさん、こんばんは。
ハイ、新転地ホッカイドウで活躍してもらいたいです☆
by Extra-Low (2010-07-01 22:25) 

Extra-Low

h-yngwaさん、こんばんは。
エルコンドルパサー産駒は手放しに応援して
しまいます☆
種牡馬としても、もっと長く活躍してもらいた
かったですね。
by Extra-Low (2010-07-01 22:29) 

Extra-Low

かずっちゃさん、こんばんは。
ありがとうございます。
でも迫力は馬がカッコいいからなんですよね☆
もっと瞳を綺麗に撮りたいです!
by Extra-Low (2010-07-01 22:32) 

Extra-Low

jo-chanさん、こんばんは。
これ、カッコいいですよね。
色合いも好きなんです☆
by Extra-Low (2010-07-01 22:33) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。