SSブログ

レギュラーヒカル×張田京騎手/10年5月川崎・C1クラス競走 [南関東競馬-川崎]

2010年5月12日・川崎競馬場/08R・C1クラス1500m・4着

レギュラーヒカル

Sire:レギュラーメンバー / Dam:ティルリール

06年4月11日生・牝・鹿毛

川崎・秋山重美厩舎の管理馬

08R_Regular-Hikaru&T.Harita_100512Kawasaki_C1-7,5F_09030FX.jpg

08R_Regular-Hikaru&T.Harita_100512Kawasaki_C1-7,5F_09032FX.jpg

普段はレギュラーヒカルと同じく秋山厩舎に所属する町田騎手が

手綱をとっていますがこの日は張田騎手が騎乗

*

1年以上勝利が無いレギュラーヒカルに新味を求めて秋山調教師も

策を練られているのでしょう

それから愛弟子に対してのスパイスでもあるのでしょうね

*

ここ5戦は5着まで掲示される電光掲示板を外しておらず

常に鋭い末脚で追い込んできていますので

場数を踏んで色々な競馬を覚えて満を持してのBクラス入りを

果たしてもらいたい1頭です

― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(123)  comment(8)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 123

comment 8

hayama55

おはようございます。
前回のマイネルクライスの巻きたてがみに対して、
今回のレギュラーヒカルは爽やかな長髪ですね。
レース後のお手入れが大変そう。
by hayama55 (2010-06-29 07:30) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり騎手も変わることによってお馬ちゃんの走り具合も変わるのでしょうね~
人間と一緒!
by mimimomo (2010-06-29 09:37) 

シラネアオイ

おはようございます。実は主に春が多いのですが、競走馬の産地
新ひでか町界隈を散策する機会が沢山あります。
この春に新生馬のUPをいたしました。
現役の競走馬と比べるとか弱い新生馬も2年もすると大人顔負け
する立派な競走馬に変身するのが不思議なほどです。
NICE!とご来訪ありがとうございます。

by シラネアオイ (2010-06-29 09:46) 

Extra-Low

hayama55さん、こんにちは。
サラサラヘアーも居れば、ザンバラ髪もいますが、
みんな手入れしてもらっているのでしょうね☆
by Extra-Low (2010-06-29 18:25) 

Extra-Low

mimimomoさん、こんにちは。
騎手もそれぞれ持ち味がありますね。
このどちらかといえば悪人っぽい勝負服の張田騎手の、
後ろから追いかけるレースぶりは個人的に大好きなん
です☆
by Extra-Low (2010-06-29 18:30) 

Extra-Low

シラネアオイさん、こんばんは。
羨ましい限りです。
春先の北海道、行ったことがありませんのでいつか
行ってみたいです☆
競走馬の成長って、ほんと目をみはるものがありますよね。
今年の2歳馬たちもどんどん良い体になっていきます。
by Extra-Low (2010-06-29 19:27) 

ゆき

レギュラーヒカル頑張れ('-'*)!
これから立派に成長しますよねo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-06-29 23:00) 

moz

飛んでますね(笑)
いつもながら迫力溢れるお写真ですね。レギュラーヒカル がんばって!!
by moz (2010-06-30 05:59) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。