SSブログ

がんばれ!!ブンブイチドウ/TCK・第55回羽田盃(SⅠ)出走確定 [南関東競馬-船橋]

10R_Bunbu-Ichido_091118船橋_第55回平和賞(SⅢ-8F)_24254.jpg

10R_Bunbu-Ichido&内田博幸騎手_091118船橋_第55回平和賞(SⅢ-8F)_24291.jpg

ホッカイドウ競馬時代に遠征すること3度目となった平和賞

それにしても鼻がシュっとしていて美形なブンブイチドウ

*

2010年南関クラシック・トライアルの京浜盃で重目残りのまま出走したブンブイチドウは

羽田盃でその本領を魅せてくれると期待しています

*

鞍上は京浜盃に引き続き園田の木村健騎手

未だ南関ジョッキーが騎乗していない同じ境遇で同郷のポシビリテとともに

寒春を熱くアツたぎらせてくれるはずです

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(20)  comment(4)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 20

comment 4

hiro

コメント&niceありがとうございました★
競馬のことは全然わかりませんが
馬は凄く美しいですね!

by hiro (2010-04-18 22:46) 

Extra-Low

hiroさん、こんばんは

ニルヴァーナとナインインチネイルズとビョークと
中島みゆき好きで且つ馬の写真好きの分裂気味男に
がっかりされているのではと懸念しています。。

お馬さんは、とてもカッコよく可愛いですよ
大きな体なのに、しぐさが愛らしいんです
お手すきの折に見に来ていただけたら幸いです☆
by Extra-Low (2010-04-18 22:58) 

やっくんたっくんのパパ

こんばんは
先日は、ご訪問&nice!ありがとうございました
by やっくんたっくんのパパ (2010-04-19 21:48) 

Extra-Low

やっくんたっくんのパパさん、nice!とコメントありがとうございます。
お子様の写真、とても素敵でした。

今はお馬さんたちの成長を観るのが楽しみですが、
お写真拝見していつか子どもを授かりたいなと思いました。
by Extra-Low (2010-04-20 07:24) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。