SSブログ

フジノウェーブ/ウォーミングアップ・第21回東京スプリント(JpnⅢ) [南関東競馬-TCK]

トサキウェーブとフジノケイタ

2010年4月7日・大井競馬場/第21回東京スプリント(JpnⅢ)1200m・2着

 

クセの強い競走馬って可愛いなと思います

フジノウェーブは地元・大井コースに抜群のコース適正を見せる競走馬

大井が自分の庭であり好きなんでしょうね

 

11R_Fujino-Wave&K.Tosaki_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_07195FX.jpg

11R_Fujino-Wave&K.Tosaki_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_07199FX.jpg

11R_Fujino-Wave&K.Tosaki_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_07207FX.jpg

鼻先の黒かった部分も歳を重ねて少しずつ薄れてきました

白いワンちゃんのクロっぱなみたいでこれも可愛いところです

<レース写真はこちら>

11R_Fujino-Wave&K.Tosaki_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_07228FX.jpg

 

毛色のせいか特にレース中は馬体がより大きくみえるフジノウェーブ

鞍上に御神本騎手を迎える日はくるのでしょうか

個人的にはやっぱりミカくんが駆るウェーブを観たい気持ちです

 

*

 

2011年のJBCスプリントは大井開催

ウェーブは9歳を迎えることになりますが8歳にして衰えも無さそうなので

来年までクセを持ったまま突き抜けてもらいたいなと思います

 

― a.k.a. Extra-RAW ―

 

 Extra-Low's logo3.3.jpg


nice!(16)  comment(4)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 16

comment 4

私が三人目

お馬さんのことはよく解りませんが、可愛いですよね目が。

ブログのお友達もお馬さん専門で撮ってますので、何故か自然です(^o^)
by 私が三人目 (2010-04-16 18:06) 

Extra-Low

"私が三人目"さん、nice!&コメントありがとうございます。
馬って可愛い、そう思っていただけるだけで感謝です。
by Extra-Low (2010-04-17 08:17) 

S_S

ご訪問いただき、ありがとうございました♪

昔は競馬も、遊び程度でやっていた事はあるのですが
最近は、全くなんです…
でも、そんな事よりも「馬」の魅力が溢れる写真ですね
競馬の馬っていうよりも、普通に「馬」として見る事ができますね^^

by S_S (2010-04-17 22:48) 

Extra-Low

S_Sさん、nice!とコメントありがとうございます。

馬の表情が好きで撮りためているので、そう言っていただけると
本当に嬉しいです。
支笏湖スタイルへも定期訪問させていただきますね☆
by Extra-Low (2010-04-18 09:58) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。