SSブログ

リミットレスビッド/引退・おつかれさま [南関東競馬-TCK]

Limitless-Bid

2010.04.07 / TCK

11R_Limitless-Bid_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_07042FX.jpg

Sire:Sunday-Silence / Dam:Elizabeth-Rose

BMS:Northern-Taste

Date of Birth:1999.06.05

Horse / 11-year-olds

Coat Color:Bay


リミットレスビッドがTCK・第21回東京スプリント競走(JpnⅢ)への出走を最後に引退

デビューは01年/5歳暮れのオープン入り

東京盃(JpnⅡ)連覇/兵庫ゴールドトロフィ(JpnⅢ)連覇/根岸ステークス(GⅢ)優勝

漢字地名グレードレースに強かったリミットレスビッド

種牡馬入りするとのことでとても・とても嬉しいです

*

最後のレースとなった東京スプリント競走の直線でフジノウェーブを撮る前に

リミットレスビッドにちょっとだけ浮気してシャッターを切りました

「技術もあれへんくせに身の丈に合うてへんことすんなや」

リミットレスにそう言われたようなメモリアルな写真になりました

*

産駒がトゥインクル6Fを駆ける日を今から楽しみにしています

リミットレスビッド・おつかれさま

 

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(12)  comment(6)  Trackback(0) 

nice! 12

comment 6

トータン

馬って 良い顔していますよね~!!
by トータン (2010-04-15 20:15) 

Extra-Low

トータンさん、こんばんは。
nice!とコメント、ありがとうございます。
みんなそれぞれの表情をもっているので
これまた可愛いんですよ☆
by Extra-Low (2010-04-15 23:32) 

ひで@

ご訪問&nice!ありがとうございました
素敵な表情のshotですね。
by ひで@ (2010-04-16 00:17) 

Extra-Low

ひで@さん、訪問とnice!ありがとうございます。

大きな体で可愛らしい表情やしぐさを見せてくれるんですよね。
引退レースを観戦できたのはラッキーでした。
by Extra-Low (2010-04-16 07:37) 

boomie

ご訪問&nice!どうもありがとうございました。
リミットレスビッド、ホントにお疲れ様って言ってあげたいですよね!
TCKもこれからの季節、盛り上がって行きますね^^
by boomie (2010-05-04 00:58) 

Extra-Low

boomieさん、こんばんは。
11歳まで本当によく頑張ったと思います。
カッコいい馬でした。
夏のTCK、楽しみです。
昔のようにカメラは置いて手ぶらで行く日
があっても良いかなと思っています。
by Extra-Low (2010-05-04 19:34) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。