SSブログ

スーパーヴィグラス/TCK・第21回東京スプリント(JpnⅢ) [南関東競馬-TCK]

2010年4月7日・大井競馬場/第21回東京スプリント(JpnⅢ)1200m・5着

スーパーヴィグラス

11R_Super-Vigorous_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_06989FX.jpg

古馬となって初めての中央交流重賞で5着の成績は

立派だったと思います

大きな見せ場はありませんでしたが自分のレースができたのではないでしょうか

まだまだ経験を積んで南関スプリンターの代表格になってもらいたいです

11R_Super-Vigorous_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_07093FXX.jpg

11R_Super-Vigorous_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_07120FXX.jpg

パドックではいつも通りの様子でいつも通りのコースをゆったり周回

本当に落ち着いた馬です

11R_Super-Vigorous&T.Harita_100407TCK_2nd-The-Tokyo-Sprint(JpnⅢ-6F)_07215FX.jpg

地元にはフジノウェーブ・そしてJRAには猛者がわんさか

修羅の道が続くようですが怪我なく頑張れのスーパーヴィグラスです

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(5)  comment(2)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 5

comment 2

sonodaya

Extra-Lowさん、sonodayaと申します。

コメントありがとうございました。
写真がなかなか素敵だったのでnice!つけさせていただいていました。

秋には園田から大山真吾騎手が行きますので、南関東4場も注目しております。
これからも訪問させていただきますね。

by sonodaya (2010-04-13 21:57) 

Extra-Low

sonodayaさん、こんばんは
訪問いただきありがとうございます。

紹介したい競走馬はたくさんいるのに、
少し仕事が立て込むとブログ更新が滞りがちです。
順次更新していきますのでお時間ある際に寄り道
訪問いただければ幸いです。

by Extra-Low (2010-04-15 22:55) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。