SSブログ

がんばれ!!ポシビリテ/TCK・第55回羽田盃(SⅠ)出走確定 [南関東競馬-船橋]

09年11月18日・船橋競馬場/第55回平和賞(SⅢ)1600m出走時

10R_Possibilite_091118船橋_第55回平和賞(SⅢ-8F)_24266.jpg

10R_Possibilite_091118船橋_第55回平和賞(SⅢ-8F)_24258.jpg

前走の川崎・クラウンカップ(SⅢ)で優勝し羽田盃への出走権利を手に入れたポシビリテ

ホッカイドウ競馬所属時代の厩務員さんも喜ばれていることと思います

*

南関東転入後は人気を落としていましたが北海道2歳優駿・2着の実力馬

ようやく南関東の水が合ってきた頃なのでしょう

*

4月21日の羽田盃で初・大井コースとなりますが

デビューから主戦場としていた門別競馬場と同じ右回りのナイターレース

天性のスピードを発揮して上位を目指してほしいと願っています

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(12)  comment(2)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 12

comment 2

joyclimb

とてもクリアな写真ですね!
ご訪問&niceありがとうございます。

by joyclimb (2010-04-21 01:01) 

Extra-Low

joyclimbさん、nice!とコメントありがとうございます

写真は我流なのでお恥ずかしいです
思いのままにカメラを振り回していますがちょっとずつ
でも巧くなりたいものです

by Extra-Low (2010-04-21 07:06) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。