SSブログ

ラブミーチャン/2011年9月TCK・第45回東京盃(JpnⅡ) [南関東競馬-TCK]

2011年09月28日・大井競馬場/第45回東京盃(JpnⅡ)1200m・2着
 
ラブミーチャン 
  
Sire: サウスヴィグラス / Dam:ダッシングハニー
 
2007年3月19日生・牝・栗毛

新ひだか町・グランド牧場の生産馬
 
笠松・柳江仁厩舎の管理馬
 
 
11R_Love-Michan&K.Hamaguchi_110928TCK_45th-Tokyo-Cup(JpnⅡ-6F)_27013FX.jpg
 
 
 
 
ラブミーチャンと陣営に対して
 
おめでとうと言って良い2着なのかどうか迷いましたが
 
個人的には大変素晴らしい走りだったと思います
 
 
*
 
 
この仔が
 
JRAではデビュー戦に漕ぎつくことができなかったとは信じがたい
 
大きくそして堂々とした直線早め先頭の走りでした
 
 
*
 
 
同じ想いの地方競馬ファンは少なくないと思いますが
 
11月3日・同じ舞台でのJBCスプリント(JpnⅠ)が楽しみですね
  
 


― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(108)  comment(10)  Trackback(0) 

nice! 108

comment 10

sasasa

この可愛らしい名前で、すぐに覚えた一頭です。
JRAでも地方でも花を咲かせる事ができない馬も多いなか、
見事に地方で花を咲かせつつある・・・
そんな一頭ですね!
まだ現役中だから、
これから大輪の花を咲かせる事だってできますね(^_^)
by sasasa (2011-10-02 22:40) 

Extra-Low

sasasaさん、こんにちは。
このレースでは地方馬に先行タイプが揃っていたので
つぶし合わなければ良いなと思っていましたが、見事
な抜け出しと二枚腰を見せてくれました★
最後にJRA追込み馬の餌食になりましたが、相手はG1
ウィナー、よく頑張ったと思います♪
by Extra-Low (2011-10-03 12:53) 

secretariat

ご無沙汰してます。ご訪問ありがとうございました。
同じ二着でも内容は大事ですよね。
二着と言えば、今年の凱旋門は去年に比べてサッパリでしたね。
by secretariat (2011-10-03 13:09) 

Extra-Low

secretariatさん、おはようございます。
ご無沙汰をしてしまいました。時間の使い方がヘタで、
なかなか更新・訪問できない日々が随分長く続いてい
ました。。
凱旋門賞、内国産馬最先着の日が待ち遠しいですね。

by Extra-Low (2011-10-04 07:04) 

moz

疾走感のある一枚、かっこいいですね。 ^^v
by moz (2011-10-09 10:14) 

くーぺ

ジョッキーと馬が同じ姿勢ですね◎呼吸がピッタリ!!
赤と黄色のマスクがとても際立っています(^^)
by くーぺ (2011-10-09 15:38) 

Huck_Finn

ラブミーチャンですか。。。
たてがみが綺麗な馬ですね。(^^)bグッ!
by Huck_Finn (2011-10-10 17:27) 

Extra-Low

mozさん、こんばんは。
疾走感★ありがとうございます。
相変わらず、いえ、どんどん写真がルーズに
なっていく自覚があります^^;
by Extra-Low (2011-10-12 01:01) 

Extra-Low

くーぺさん、こんばんは。
このコンビがまた、良いコンビなんです♪
by Extra-Low (2011-10-12 01:03) 

Extra-Low

Huck_Finnさん、こんばんは。
Dr.コパさんの持ち馬ですね。
ここ数年、牝馬にはラブミーを冠名にしているようですが、
この仔はラブ・ミーチャンとなるそうです★
by Extra-Low (2011-10-12 01:06) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。