SSブログ

クラキンコ/2011年9月門別・第55回ステイヤーズC(H1)_Lap1 [ホッカイドウ競馬]

2011年09月22日・門別競馬場/第55回ステイヤーズカップ(HⅠ)2600m・3着
 
クラキンコ
 
Sire:クラキングオー / Dam:クラシャトル
 
2007年4月11日生・牝・栗毛
 
日高町・倉見牧場の生産馬
 
北海道・堂山芳則厩舎の管理馬
 
 
 12R_Kura-Kinko_110922Monbetsu_55th-Stayers-Cup(H1)_26402FX.jpg
 
 
12R_Kura-Kinko_110922Monbetsu_55th-Stayers-Cup(H1)_26405FX.jpg
 
 
12R_Kura-Kinko_110922Monbetsu_55th-Stayers-Cup(H1)_26407FX.jpg
 
 
12R_Kura-Kinko_110922Monbetsu_55th-Stayers-Cup(H1)_26408FX.jpg
 
 
 
ようやく会えたクラキンコ★
 
 
*
 
 
なのに 
 
後光が差したような彼女を含むサラブレッドたちの駿姿を

セコくデジタルデータに変換しようとする自分自身の行為に

賤しさのようなものを感じます
 
 
*

 
こうなったら終わりか? 
 
ってそんな想いも内包しながら敬意をもってサラブレッドに接していく
 
そんな気持ちがあればエエやんってことで
 
当日のクラキンコについては長い長い2600m競走のLap2で記します



― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(84)  comment(14)  Trackback(0) 

nice! 84

comment 14

manamana

文字通り、飛ぶように走っていますね。
すばらしい。
by manamana (2011-09-27 06:19) 

Extra-Low

manamanaさん、おはようございます。
彼女は、パドックでもウォーミングアップでもレースでも、
非常に映える存在デシタ♪
by Extra-Low (2011-09-27 08:25) 

とみっち

地面を蹴って走ってるって感じがすごく伝わって来ます。
すごく迫力がありますね!
by とみっち (2011-09-27 12:13) 

Extra-Low

とみっちさん、こんにちは。
牧場ではノッシノッシと歩いてるのに、コースでは
こんなに美しく駆けるのだからいつも驚きマス^^
by Extra-Low (2011-09-27 12:38) 

たかれろ

その週は、連日残業続きで
一日も行けませんでした(><)
Lowさんに、ご挨拶したかった。。。
by たかれろ (2011-09-27 20:41) 

b.b.mk2

飛んでますね!
すごいスピード感です。
本当に美しいものはその瞬間、一期一会なんですよね。
でも記録しないと伝えられないし、難しい問題ですね。
by b.b.mk2 (2011-09-27 23:53) 

Extra-Low

たかれろさん、こんにちは。
さようでしたか。。でも、また機会があると思いますので、
日高方面へ行く際にはまたコンタクトとりますね♪
by Extra-Low (2011-09-28 14:39) 

Extra-Low

b.b.mk2さん、こんにちは。
色々考えてしまいますが、自分なりのサラブレッドとの
接し方でもあるので、続けていきたいものです。
今後も、どうぞよろしくお願いします★
by Extra-Low (2011-09-28 14:43) 

くーぺ

美女子ですねぇ(^^)まさに「飛んでる女」です◎
ご無沙汰ですが、またお願い致します。(⇒std55)
by くーぺ (2011-09-30 07:00) 

Extra-Low

くーぺさん、こんにちは。
最近、ようやく写真いじりの時間が持てるようになり
なんと9月は3つも記事更新しました★
今後も宜しくお願いします♪
by Extra-Low (2011-09-30 12:33) 

mori

訪問ありがとうございます!!
躍動感あふれる写真ですね><かっこいい〜!!
by mori (2011-09-30 21:09) 

ララアント

全力疾走している姿が格好いいです。。。
by ララアント (2011-09-30 22:36) 

Extra-Low

moriさん、こんにちは。
おっと、逆訪問いただきありがとうございます♪

よく言えば躍動感かもしれませんが、一般的に
はルーズな写真なんですよね★
今後とも宜しくお願いします^^
by Extra-Low (2011-10-02 17:44) 

Extra-Low

ラテアントさん、こんにちは。
一所懸命走る馬と、2600メートルを馬と相談しながら
ペース配分するジョッキーのコミュニケーションが、見
ていても面白いレースでした★
by Extra-Low (2011-10-02 17:47) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。