SSブログ

オオエライジン/2011年8月・第45回黒潮盃競走(SⅡ)優勝馬 [南関東競馬-TCK]

2011年08月16日・TCK/第45回黒潮盃競走(SⅡ)1800m・優勝
 
オオエライジン
 
Sire:キングヘイロー / Dam:フシミアイドル
 
2008年5月1日生・牡・栗毛
 
浦河町・伏木田牧場の生産馬
 
兵庫・橋本忠男厩舎の管理馬
 
 
10R_Oe-Raijin&T.Kimura_110816TCK_第45回黒潮盃(SⅡ-9F)_24468FX.jpg 
 
 
 
兵庫ダービーホース・オオエライジンのキリっとした表情と
 
鞍上の優しい眼差し
 
とても良い関係なのでしょうね
 
 
 
この黒潮盃優勝でデビューから破竹の8連勝
 
キングヘイロー産駒の活躍はとても気持ち良いものがあります
 
今後も活躍を期待しています
 
 
 
関係者の皆様・優勝おめでとうございました 



― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(81)  comment(18)  Trackback(0) 

nice! 81

comment 18

solty

Hi-Matic7、露出計は不動ですがそれでもよろしいですか?
by solty (2011-08-31 22:01) 

tromboneimai

騎手と馬の信頼関係のなせる雰囲気なんでしょうね。
とても凛々しい姿がいいですねぇ~
by tromboneimai (2011-08-31 23:43) 

b.b.mk2

愛馬を気遣う様子が優しいですね。
心が通じてるんでしょうね。
by b.b.mk2 (2011-08-31 23:43) 

gillman

サラブレッドっていつ見ても美しいなぁ。
by gillman (2011-09-01 14:52) 

sonodaya

先日はご訪問いただきありがとうございます。

思わず「おおっ!オオエライジン!!」と声がでました。(笑)
なかなかブログなどで黒潮盃の写真を見ることがなかったので感動であります。

ナイターの照明とも相まって素晴しい写真ですね。
木村騎手共々、兵庫の希望です。

いい写真を見せていただきました。
ありがとうございます。

by sonodaya (2011-09-01 15:28) 

ララアント

競馬馬 きれいですね!!
近くの馬事公苑へ 時々散歩し お馬さんに会っています。
20年ほど前には 夫 大学生の長男 そして二男が大学生になったころの
5~6年間 競馬をやっていました。
二男の持論は パチンコは5分ほどで5000円がなくなるが 同じ5000円でも
1週間 ああでもない こうでもないと楽しめるのが競馬。。。
今は3人ともやっていません。。。
歳をとったという事ですね!(パワーがないということ)
by ララアント (2011-09-02 23:38) 

Huck_Finn

凛としたたたずまい。いいですね。
カメラ目線だし。
by Huck_Finn (2011-09-03 10:34) 

Extra-Low

soltyさん、こんにちは。
すみません、メールチェックしていませんでした。。
返信していますので、ご確認願います。
by Extra-Low (2011-09-03 14:26) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、こんにちは。
人馬一体となった姿が大好きです★
こんな瞬間をもっとみたいし撮りたいのですが、
なかなか競馬場へ行けない日々が続きます。。
by Extra-Low (2011-09-03 14:28) 

Extra-Low

b.b.mk2さん、こんにちは。
ずっと同じコンビですので、お互いに信頼しあって
いるものと思われます。
こういう関係、ステキだなと思います♪
by Extra-Low (2011-09-03 14:29) 

Extra-Low

gillmanさん、こんにちは。
高貴ですよね~。
ルックスからくるものだけではなく、これは内面から
くるオーラだとも思います。
by Extra-Low (2011-09-03 14:30) 

Extra-Low

sonodayaさん、こんにちは。
このところご無沙汰をしてしまい、スミマセン。
この日は、オオエライジンや他地区から来た馬を観たくて
張り切って競馬場へ行ってきました♪

園田の馬はとてもカッコいい馬が多いですね★
by Extra-Low (2011-09-03 14:32) 

Extra-Low

ラテアントさん、こんにちは。
推理は競馬の醍醐味のひとつですからね★
僕も既にこの3年ほど馬券予想はしていません。。
予想は疲れます。
by Extra-Low (2011-09-03 14:34) 

Extra-Low

Huck_Finnさん、こんにちは。
カメラ目線は、興味津々な年頃なんでしょうね。
しかも彼にとっては初めての競馬場で初めてのナイター。
走っているときもよそ見しながら走ってました^^
by Extra-Low (2011-09-03 14:36) 

yoko-minato

確かに凛とした佇まいです。
優勝されたんですね。
素晴らしい雄姿です。
by yoko-minato (2011-09-03 17:15) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、こんにちは。
勝つ馬は往々にして勝つだけのオーラがあります。
この馬は、まさにそれでした★
by Extra-Low (2011-09-04 16:09) 

sasasa

ジョッキーとの関係が
一言では言い表せないくらいの
深い絆を感じます(^_^)
by sasasa (2011-09-04 20:56) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、おはようございます。
3歳のあどけなさと自信に溢れた彼の表情は
とても印象的でした★
by Extra-Low (2011-09-07 08:22) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。