SSブログ

クレイアートビュン/10年11月船橋・JBCクラシック(JpnⅠ) [南関東競馬-船橋]

2010年11月3日・船橋競馬場/第10回JBCクラシック競走(JpnⅠ)1800m・12着


Sire:トーホウエンペラー / Dam:ベロニカ

2004年6月4日生・牡・栗毛

浦和・小久保智厩舎の管理馬


10R_Clay-Art-Byun&S.Sakai_101103Funabashi_10th-The-JBC-Classic(JpnⅠ-9F)_20082FX.jpg


ビュンにとって2度目となるG1競走への挑戦は

自分のレースをさせてもらえないブービー入線という結果でした


中央交流重賞の厳しいペースでは

力不足感は否めませんが次に活かしてほしいと願うばかりです

*

その次が

本日12月1日・TCKで開催される勝島王冠競走(南関東GⅢ)

昨年5月のさきたま杯(中央交流GⅢ)以来

実に1年半ぶりとなる張田騎手とのコンビが楽しみな一戦です


'10ムーンライトカップを勝ったロイヤルボスとともに

アツい走りを見せてくれるものと期待しています


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(117)  comment(14)  Trackback(0) 

nice! 117

comment 14

PylorI

うっすら見える光線が
なんともいいですね~~♪
by PylorI (2010-12-01 08:12) 

ゆー

ステキな写真!
縞のように見えるのは光線なのですね。
光を浴びて走る馬、神々しく見えますね。
by ゆー (2010-12-01 17:17) 

solty

nice♪
by solty (2010-12-01 18:49) 

Extra-Low

PylorⅠさん、こんばんは。
ありがとうございます。
でもこのラインは、なんと蹴り上げられた砂の塊なのです★
by Extra-Low (2010-12-01 21:36) 

Extra-Low

ゆーさん、こんばんは。
前ゆく馬が蹴り上げた砂塵が、夕日を浴びて綺麗にピカって
くれています★

この砂がダートレースの醍醐味のひとつです♪
by Extra-Low (2010-12-01 21:40) 

Extra-Low

soltyさん、こんばんは。
ありがとうございます★

C35、とっても可愛いですね♪
by Extra-Low (2010-12-01 21:44) 

sky

跳ね上がった砂がいい演出してくれますね^^
by sky (2010-12-01 23:05) 

joyclimb

疾走の様子が如実に伝わってくる写真です!
by joyclimb (2010-12-02 00:26) 

かずっちゃ

ご無沙汰しました。
ワタクシゴトで恐縮ですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
またいつか復活したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは、また。
by かずっちゃ (2010-12-03 11:15) 

solty

こき使ってやって下さい(笑)
by solty (2010-12-04 17:41) 

Extra-Low

skyさん、こんばんは。
夕方の少し色づいた日差しが、馬体と砂塵を
輝かせてくれてる、ある意味マジックアワー
です★
次のレースの頃には日陰になってしまいます
ので。。
by Extra-Low (2010-12-04 19:14) 

Extra-Low

joyclimbさん、こんばんは。
ありがとうございます★
そのように言っていただけると嬉しいです♪
by Extra-Low (2010-12-04 19:17) 

Extra-Low

かずっちゃさん、こんばんは。
復帰の際には、コメントで教えてくださいね★
by Extra-Low (2010-12-04 19:19) 

Extra-Low

soltyさん、こんばんは。
週末もなかなか時間がとれず、まだフィルム
1本目で現像もできていませんので、12月
一杯拝借いたします★
by Extra-Low (2010-12-04 19:21) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。