SSブログ

シャレーストーン/10年7月TCK・第31回サンタアニタトロフィー(SⅢ) [南関東競馬-TCK]

2010年7月28日・大井競馬場/第31回サンタアニタトロフィー(SⅢ)1600m・5着

シャレーストーン

Sire:プリサイスエンド / Dam:シャレーポピー

06年4月9日生・牡・黒鹿毛

船橋・岡林光浩厩舎の管理馬

*ホッカイドウ競馬出身*

10R_Chalet-Stone_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13089FX.jpg

10R_Chalet-Stone_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13090FX.jpg

’09年の南関東牡馬クラシック戦線を賑わせた一頭のシャレーストーン

当時のヤンチャくれだった彼も

4歳になりグッとオトナの雰囲気に成長しています

10R_Chalet-Stone&S.Sakai_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13302FX.jpg

重賞級の馬でないと勝ちきれないTCK・武蔵野オープン競走を制覇して挑んだ

このサンタアニタトロフィー競走は

比較的軽い負担重量での出走となり勝機ありかと思いましたが

相手が強すぎました

10R_Chalet-Stone&S.Sakai_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13399FX.jpg

場内スクリーンにファンファーレ隊が映し出されさぁスタートです


が この子は愛想が良くていつもこちらを見てくれるので

無条件で応援したくなってしまいます

なので同じような構図ですが何枚も写真を掲載してしまいました


頑張り屋のキミには

戴冠の日が必ずくるから挫けずガンバレ

10R_Chalet-Stone_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13078FX.jpg


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(110)  comment(10)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 110

comment 10

PylorI

かわいい目をしていますね…
このコ…祖父と出身が同じです
by PylorI (2010-08-20 14:52) 

銀狼

ご来訪・nice!頂きましてありがとうございました^^
by 銀狼 (2010-08-20 20:08) 

ゆき

愛嬌のあるシューティングスターですねぇo(*^▽^*)o~♪
同じ構図が沢山撮れるってことは、このコが人間だったら気が合う友達に
なれそうですね(*'-'*)
by ゆき (2010-08-20 20:24) 

standardgogo

白い鼻筋が歌舞伎俳優みたいです。
遠くからでも目立ちますね☆
by standardgogo (2010-08-21 10:26) 

hiko

ナイターに黒鹿毛と青色はとても映えますね!
どの写真も動きとか色がとても素敵です。
大井のナイター、行ったことがないので是非一度
行ってみたいです。
by hiko (2010-08-22 04:13) 

Extra-Low

PylorⅠさん、こんばんは。
いかにも好奇心旺盛!といったシャレーストーンです★
PylorⅠさんのルーツが日高の地にあるのですね♪

by Extra-Low (2010-08-23 00:24) 

Extra-Low

銀狼さん、こんばんは。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
standardgogoさんのブログ経由でお邪魔しました★
また訪問させていただきますので宜しくお願いします。

by Extra-Low (2010-08-23 00:31) 

Extra-Low

ゆきさん、こんばんは。
この子の場合は集中力を欠いての物見ではない
ところが凄いなといつも感心させられます★
でもほんと、マブダチになれそうな気がします♪

by Extra-Low (2010-08-23 00:35) 

Extra-Low

standardgogoさん、こんばんは。
歌舞伎俳優、確かにそのようですね★
以前はこのテの流星が好きではなかったのですが、
シャレーストーンと出会ってから愛らしく感じるように
なりました♪
by Extra-Low (2010-08-23 00:38) 

Extra-Low

hikoさん、こんばんは。
ありがとうございます★
ナイターの場合、背景のぼかしが綺麗に出るので
撮る位置に少し気を配ったりしています。

これからの季節、夜の気温が下がってきたらトゥイ
ンクルレースがとても快適に楽しめると思います★
是非大井へ♪
by Extra-Low (2010-08-23 00:43) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。