SSブログ

ルースリンド/10年7月TCK・第31回サンタアニタトロフィー(SⅢ)_Vol.2 [南関東競馬-TCK]

2010年7月28日・大井競馬場/第31回サンタアニタトロフィー(SⅢ)1600m・8着

His name is...

Loose-Limed

10R_Loose-Limbed_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13155FXX.jpg

ルースリンドのパドックでの姿を

これまでに二千枚弱は撮ってきましたがようやく綺麗な紫が撮れました

*

ナイターレースは数種類の光源がせめぎ合うため

ポイントごとに色温度を大きく変えていかないとガラリと色が変わるので

特にルースリンドの紫メンコは納得の色が出にくかったのです

10R_Loose-Limbed_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13085FX.jpg

10R_Loose-Limbed_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13074FX.jpg

カッコいいなぁ君は


このマイルレースでは凡走の結果でしたが基本的には長い距離が得意なルース

距離の長いレースとなると

JRA交流競走が多く相手関係はかなり苦しくなりますが

昨年の浦和記念(JpnⅡ)2着もあり

強烈に追い込む末脚はまだまだ健在と信じて応援を続けていきます


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(187)  comment(24)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 187

comment 24

manamana

今日だけは、紫が主人公ですね。
by manamana (2010-08-12 07:15) 

畑の帽子

本当にカッコいいですね。
きりっと男前、なるほど~。 ^^
先行逃げ切りも良いですが、追い込むレースはテレビで観戦していても引き込まれますね。
観戦歴の浅い私が言う事でも無いですが。(笑)
by 畑の帽子 (2010-08-12 08:30) 

Huck_Finn

いきなパープル。
by Huck_Finn (2010-08-12 23:05) 

polar_leo

はじめまして。
コメントありがとうございました。

きれいなお馬さんの写真がいっぱい!
すごいですねぇ!
目力がある馬ですね。
by polar_leo (2010-08-12 23:36) 

Extra-Low

manamanaさん、おはようございます。
カメラ、詳しくないのに試行錯誤した経過をグダグダ
書いてしまいました。少し反省です。。
次回からまた馬の魅力を自分なりに伝える方向に
戻しますね★
by Extra-Low (2010-08-13 08:52) 

Extra-Low

畑の帽子さん、おはようございます。
この人は、、ズルいくらいカッコいいです★

追込み競馬は「おぉ、あぁ、オオーッ!」って感じで
面白いですよね♪
母もテレビ放送をたまにみるようで「ビリを走って
た馬が一等になったりするのよ~」と教えてくれ
ます。やっぱりインパクトがありますよね★

by Extra-Low (2010-08-13 09:00) 

Extra-Low

Huck_Finnさん、おはようございます。
ですよねぇ~♪
年齢的にも引退がチラつくルースリンドなので
できる限り現地で応援してレポートします♪
by Extra-Low (2010-08-13 09:03) 

Extra-Low

polar_leoさん、おはようございます。
シロクマのCEOに釘付けです★
動物の飾らないしぐさには、魅力を感じますね♪

このルースリンドも飾っていないはずなのです
が、まるで役者のような佇まいにいつも感服し
てしまいます。
by Extra-Low (2010-08-13 09:10) 

つぼぼん

五島に縁があられたんですね!

ブログを通じて繋がっている

と感じました。
by つぼぼん (2010-08-13 18:23) 

miyake

すごくかっこいいですね。また、カメラの性能もすごいと思ってしまう。^^
by miyake (2010-08-14 02:07) 

mimimomo

おはようございます^^
確かにハンサムだわ~
この紫色は特に生地が光っているし、写真を撮るには難しい
お色ですよね。
by mimimomo (2010-08-14 05:41) 

Extra-Low

つぼぼんさん、こんにちは。
いつもブログを拝見していて五島関連の記事が
多いので楽しみにさせていただいています♪

このブログのトップページに五島のスナップも載
せているサブブログのリンクを貼っていますので
お時間の許すときに是非お立ち寄りください★
by Extra-Low (2010-08-14 13:13) 

Extra-Low

miyakeさん、こんにちは。
本当はもっともっとカッコよく撮れるはずなの
ですが、まだまだ機材の能力を持て余して
います★
by Extra-Low (2010-08-14 13:17) 

Extra-Low

mimimomoさん、こんにちは。
そうなんですよね~。
3枚目が一番わかりやすいのですが、正面は
少し青いんです。側頭部の紫がルースリンド
パープルなんです★
by Extra-Low (2010-08-14 13:21) 

hrd

紫が鮮やかで綺麗ですね^^
by hrd (2010-08-14 17:09) 

tromboneimai

ミルマスカラスの覆面の様な、美しい紫でした^^

by tromboneimai (2010-08-14 20:03) 

shige

こんばんは^^

訪問&nice!
ありがとうございます^^
by shige (2010-08-15 00:46) 

standardgogo

正義の味方現る・・・そんな感じですね◎
by standardgogo (2010-08-15 01:20) 

Extra-Low

hrdさん、こんにちは。
ありがとうございます★
空も雲も海も山も、思った色を出すのは簡単でない
ときがありますよね。
深く考えすぎはよくないと思いますが、試行錯誤は
楽しい作業です♪
by Extra-Low (2010-08-15 11:55) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、こんにちは。
確かに!!
完全に不意打ちコメントで笑っちゃいました★
by Extra-Low (2010-08-15 11:57) 

Extra-Low

shigeさん、こんにちは。
わざわざご訪問いただきましてありがとうございます♪

飛行機好きなのでブログをワクワクしながら読ませて
いただいています。
またお時間のあるときにお立ち寄りくださいませ★
by Extra-Low (2010-08-15 12:00) 

Extra-Low

standardgogoさん、こんにちは。
確かにそのイメージです★

ひょっとするとミルマスカラスも正義の味方なの
かもしれません♪

by Extra-Low (2010-08-15 12:03) 

hayama55

本当にきれいな紫のメンコですね。
ぴたっと合っていて、覗く目がすごいです。
by hayama55 (2010-08-17 19:40) 

Extra-Low

hayama55さん、こんにちは。
返事が大変遅くなりました。
ちょうどルースリンドの引退記事を作っていて
関連記事を引っ張りだしていてコメントに気付
きました。。
ルースリンド、本当にカッコいい馬でした。
また牧場へ会いに行かねばなりません♪
by Extra-Low (2010-11-06 17:28) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。