SSブログ

クレイアートビュン/10年7月TCK・第31回サンタアニタトロフィー(SⅢ)_Vol.2 [南関東競馬-TCK]

2010年7月28日・大井競馬場/第31回サンタアニタトロフィー(SⅢ)1600m・7着

クレイアートビュン

*

パドックにて

10R_Clay-Art-Byun_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13194FXX.jpg

撮りたいイメージはあるのですが

カタチにするのは難しいです

いつかビュンの持つ"なぁ~に?"といった感じの雰囲気を写真にしてみたいです

*

本馬場・ウォーミングアップ

10R_Clay-Art-Byun&K.Tosaki_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13270FX.jpg

10R_Clay-Art-Byun&K.Tosaki_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13325FX.jpg

10R_Clay-Art-Byun&K.Tosaki_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13330FX.jpg

このレースの出馬表が発表された時に

戸崎クンが騎乗することになったのをみて意外な感覚を覚えましたが

小久保厩舎×戸崎騎手といえば

浦和のニューヒロイン・ジョーイロンデルでお馴染みの組み合わせです

でも可能であればヒールなルックスのダークジョッキー・張田騎手とのコンビを

もう一度見てみたいです

*

サラブレッドはみんな一所懸命走りますが

その中でも地道に叩き上げ街道をコツコツと駆け上がってきたビュン


以前のすすけたルックス(失礼!!)から

すっかり凛々しさすら感じるようになりましたが出来るだけ長く

その素朴な表情で一所懸命ゴールを目指す姿を見せてもらいたい

それが一番の願いです

*

Clay-Art-Byun

Sire:トーホウエンペラー / Dam:ベロニカ

04年6月4日生・牡・栗毛

浦和・小久保智厩舎の管理馬



― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(210)  comment(26)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 210

comment 26

tromboneimai

迫力のあるモノクロの切り取り、
とてもいいですねぇ。
by tromboneimai (2010-08-07 06:42) 

CC

ご訪問、nice!ありがとうございました。

綺麗なビュンくんの写真に釘付けになりました♡
by CC (2010-08-07 07:52) 

standardgogo

騎手も馬もとても真面目そうですね☆☆☆
モノクロ画像は「違いがわかる馬・・・」って感じです。

80y/リビエラ描き始めました。お楽しみに!!
by standardgogo (2010-08-07 12:26) 

hayama55

カラーだと優しそうな瞳が、
モノクロだとさらに強調されますね。
なかなかかわいいよ、ビュンちゃん。
by hayama55 (2010-08-07 15:09) 

perseus

こんばんは。
1枚目のモノクロ写真、迫力ありますね!
思わず見いってしまいました!!
by perseus (2010-08-08 01:45) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、こんにちは。
PCのの冷却ファンが回らなくなり、短時間しか起動
させられない日々が続いていてコメント返信遅くなっ
ています。。スミマセン。
ナイターパドックのモノクローム、こりゃダメだなと
思いながらアップしましたが、暖かい目でご覧いた
だき感謝です★
by Extra-Low (2010-08-08 13:32) 

Extra-Low

CCさん、こんにちは。
わざわざにご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
このビュンくんの写真を撮っている枚数は日本一を自負し
ています★
が、なかなか彼らしさを表現するのは、難しいです。。
また浦和の星・ビュンを観にきてくださいね★
by Extra-Low (2010-08-08 13:34) 

Extra-Low

standardgogoさん、こんにちは。
そう言っていただけると勇気がでます♪

リビエラの雄姿、楽しみです★
いつか、僕の一番の思い出の車、アーリーフェイスの
'90アストロ(ノンエアロのハイドロ仕様でした。。)も
作品にしていただきたです★★★
by Extra-Low (2010-08-08 13:37) 

Extra-Low

hayama55さん、こんにちは。
若かりし頃の無名のビュンのような馬を紹介したくて
始めた写真とブログですので、そのように言っていた
だけることが一番の幸せです★
ありがとうございます。
by Extra-Low (2010-08-08 13:41) 

Extra-Low

perseusさん、こんにちは。
のあーっと、本当に自信なく撮ったモノクロでしたので
とても嬉しいです♪
調子に乗って、これからも撮ってみます★
by Extra-Low (2010-08-08 13:42) 

まっきー

暑中お見舞い申しあげます。
by まっきー (2010-08-08 14:14) 

Huck_Finn

モノクロもいいですねー。
by Huck_Finn (2010-08-08 15:12) 

PylorI

超ハンサム君ですね!!
1枚目とてもいい雰囲気だと思います♪
携帯の壁紙に頂いても好いですか??
by PylorI (2010-08-08 17:22) 

ryon

いい馬です ♪
by ryon (2010-08-08 19:19) 

sak

サラブレッドってほんとに美しいですよね
細い足で400~500kgの体重を支えていて
一生懸命走る姿
ゆっくり歩いている姿...
いつも感動しちゃいます
by sak (2010-08-08 20:18) 

a-silk

お馬さんも靴下?と言うか、レッグウォーマーしてるんですね。
by a-silk (2010-08-08 20:26) 

Jetstream777

いい写真ですね、馬の表情がよく出ています。
by Jetstream777 (2010-08-09 09:09) 

toki

サラブレッドは格好いいですね。
私も1度競馬場に撮りに行ったことがあります。^^

by toki (2010-08-09 16:54) 

Extra-Low

まっきーさん、こんにちは。
遅ればせながら、暑中お見舞い申し上げます。
くれぐれも体調を大崩しされませぬように。
by Extra-Low (2010-08-10 10:31) 

Extra-Low

Huck_Finnさん、こんにちは。
ありがとうございます。
モノクロームでサラブレッドをどこまで表現できるか
色々試してみます★
by Extra-Low (2010-08-10 11:35) 

Extra-Low

PylorⅠさん、こんにちは。
壁紙に使っていただけるなんて光栄です★
是非使ってあげてください♪

事前のご連絡、ありがとうございます。
by Extra-Low (2010-08-10 11:39) 

Extra-Low

ryonさん、こんにちは。大好きなビュンビュンをそのように言っていただくと
自分のことのように嬉しいです★
by Extra-Low (2010-08-10 11:41) 

Extra-Low

sakさん、こんにちは。
気の毒なくらいか細いですよね。。
馬が立ち止まっているときの休憩方法で、脚を一本だけ
チョイとあげるポーズがありますが、そりゃ疲れるよね
と微笑ましくなり可愛いんです★
by Extra-Low (2010-08-10 11:47) 

Extra-Low

a-silkさん、こんにちは。
そうですね♪
色やデザインは所属する厩舎が揃えていたり、馬それぞれ
だったりと様々です。

驚くほど脚を守れるアイテムではないので、デザインと
脚の動きをみる目印だったりします★
by Extra-Low (2010-08-10 11:51) 

Extra-Low

Jetstream777さん、こんにちは。
ありがとうございます★

みんないろんな表情を見せてくれるので、競馬場観戦は
やめられません♪
by Extra-Low (2010-08-10 11:53) 

Extra-Low

tokiさん、こんにちは。
以前、こっそり拝見しました★
大型ビジョンの前をサラブレッドが駆けるお写真、
見とれました♪
by Extra-Low (2010-08-10 11:57) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。