SSブログ

クレイアートビュン/10年7月TCK・第31回サンタアニタトロフィー(SⅢ) [南関東競馬-TCK]

2010年7月28日・大井競馬場/第31回サンタアニタトロフィー(SⅢ)1600m・7着

クレイアートビュン

Sire:トーホウエンペラー / Dam:ベロニカ

04年6月4日生・牡・栗毛

浦和・小久保厩舎の管理馬


warm-up

10R_Clay-Art-Byun&K.Tosaki_100728TCK_10th-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13289FX.jpg

10R_Clay-Art-Byun&K.Tosaki_100728TCK_31st-The-Santa-Anita-Trophy(SⅢ-8F)_13299FX.jpg

現役ホースで一番好きな馬・クレイアートビュン

黒で揃えた馬具でパドックに登場したビュンは珍しく気負ったような

表情も見せましたが

本馬場に出てくるといつも通りの寝ぼけまなこで愛らしかったです

*

このサンタアニタトロフィー競走では

主戦ジョッキーの的場文男騎手がボンネビルレコードに騎乗したため

戸崎圭太騎手が初騎乗

*

レースでのジョッキーの騎乗にアヤをつけることはしませんが

ビュンに乗る時はもうちょっと長めにウォーミングアップしてくれよ…とだけ

お願いしたくなるレースでした


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(136)  comment(16)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 136

comment 16

manamana

ほんとうですね、お目々がかわいいです。
by manamana (2010-08-05 06:22) 

akanenosora

優しい眼差しのお馬さんなんですね。

by akanenosora (2010-08-05 09:40) 

galapagos

背景と馬の脚のみブレて疾走感出てます。
by galapagos (2010-08-05 14:13) 

えれあ

優しい目をしていますね。
中央競馬ではお目にかかれないお目目って感じです。
by えれあ (2010-08-05 20:13) 

jo-chan

サスガに年齢もあるだけに落ち着きが有りそうですね。

by jo-chan (2010-08-06 19:08) 

Extra-Low

manamanaさん、こんばんは。
この子はいつも眠たそうなオトボケまなこなんです♪
可愛いですよね★
by Extra-Low (2010-08-06 21:02) 

Extra-Low

akanenosoraさん、こんばんは。
気合いの入った眼力あるサラブレッドが多いなか、
結構異色の存在だと思います。
走っているときも変わらないので、これまた可愛い
のです★
by Extra-Low (2010-08-06 21:04) 

Extra-Low

galapagosさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
いろんな写真が撮れるようにいろいろ試して
みますので、お時間のあるときにまたお立ち
寄りくださいませ★
by Extra-Low (2010-08-06 21:07) 

Extra-Low

えれあさん、こんばんは。
確かにそうですね。
岩手でデビューして南関・浦和に移籍し、今や
浦和の看板ホース。中央交流重賞ではちょっと
相手にならない感がありますが、夢を持って応
援しています★
by Extra-Low (2010-08-06 21:10) 

Extra-Low

jo-chanさん、こんばんは。
この落ち着きが、パドックで初めて観る方には
不人気のようで「あいつはダメだな」という声も
チラホラ。。
見とれよ~、と思って聞いていますがこの日は
本当にダメでした。。。
by Extra-Low (2010-08-06 21:13) 

トータン

たった2枚の画像なのに 動きが・・・・・動画の様に感じるって 不思議です!
by トータン (2010-08-06 22:01) 

hayama55

こんばんは。
本当に目元がやさしそうですね。
by hayama55 (2010-08-06 22:07) 

ブラザーボブかきもと

Lowさんの素敵な馬の写真に憧れて近場に馬がいないか調べてみました(*´∀`*)野間馬という品種がいるトコを見つけたので行ってこようかと思います!
by ブラザーボブかきもと (2010-08-07 00:11) 

Extra-Low

トータン先生、おはようございます。
そんな、言い過ぎですよ★
でもなんだか嬉しいです、ありがとうございます♪
by Extra-Low (2010-08-07 06:33) 

Extra-Low

hayama55さん、おはようございます。
かなり癒し系ですね。
最近、自分はホースセラピーのおかげで随分助けられ
ているなー、とよく感じます。
by Extra-Low (2010-08-07 06:37) 

Extra-Low

ブラザー師匠、おはようございます。
勝手に師匠と呼ばせていただいていますが、ご勘弁願います★
野間馬、めっちゃ可愛いんですよ。
えれあさんの7/23記事で登場している野間馬のえりかちゃん、
最高にキュートです★

四国は高知だけ行ったことがないので、高知競馬観戦に行って
みたいです!
by Extra-Low (2010-08-07 06:43) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。