SSブログ

ダイワデリンジャー/10年7月浦和・海の日特別・B1以下クラス [南関東競馬-浦和]

2010年7月19日・浦和競馬場/11R・海の日特別(B1以下)1500m・9着

ダイワデリンジャー

Sire:ダイワテキサス / Dam:ティアドロップス

04年3月1日生・牡・栗毛

浦和・稲葉道行厩舎の管理馬

11R_Daiwa-Derringer_100719浦和_海の日特別(B1以下-7.5F)_12528FXX.jpg

11R_Daiwa-Derringer_100719浦和_海の日特別(B1以下-7.5F)_12529FXX.jpg

浦和コースでの堅実な走りの数々から

単勝式馬券の1番人気に推されたダイワデリンジャー

馬体重は▲10kg

後肢の張りは良かったもののお腹まわりの寂しさは否定できず

それがスタミナに直結したようなジリ下がりの9着入線でした

11R_Daiwa-Derringer&森下騎手_100719浦和_海の日特別(B1以下-7.5F)_12575FXX.jpg

同じく栗毛の異父弟たちが元気一杯に活躍中

ダイワデリンジャーもカラダを戻して

いつもの喰らいつくような泥臭い競馬を見せてもらいたいです


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(120)  comment(6)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 120

comment 6

miyake

体調の悪い時もありますが、機械じゃないので心配ですね。
by miyake (2010-07-26 08:17) 

かずっちゃ

毎日、馬の写真を見ると心が癒されます。
by かずっちゃ (2010-07-26 12:50) 

Loby

いつもたいへん素晴らしい馬の写真を拝見させていただいています。
競馬の馬は”芸術品”と言っても過言ではないほどの努力と愛情と訓練の結晶ですね。
by Loby (2010-07-27 01:49) 

Extra-Low

miyakeさん、おはようございます。
夏も冬もそれぞれ、厩舎の方は体重調整に苦心される
ようです。
体重が全てではないと思いますが、みんな体調整えて
レースに挑んでもらいたいですね★
by Extra-Low (2010-07-27 08:27) 

Extra-Low

かずっちゃさん、おはようございます。
そのように言っていたたけると幸いです。
ありがとうございます★
by Extra-Low (2010-07-27 08:30) 

Extra-Low

Lobyさん、こんばんは。
ブラッドスポーツではありますが、それを超えた
人馬一体の努力と努力と努力を垣間見ることが
できるドラマでもあります★
by Extra-Low (2010-07-27 20:28) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。