SSブログ

セレン/10年6月TCK・第33回帝王賞(JpnⅠ) [南関東競馬-TCK]

2010年6月30日・大井競馬場/第33回帝王賞(JpnⅠ)2000m・5着

11R_Serene&石崎隆之騎手_100630TCK_第33回帝王賞(JpnⅠ-10F)_11804FX.jpg

南関東生え抜きの素質馬・セレン

TCK2000mコースにも適正を示し昨年暮れの東京大賞典では勝ち馬よりも

4着入線したセレンの猛追する雄姿を

目で追いかけた南関ファンは少なくなかったのではないでしょうか

11R_Serene_100630TCK_第33回帝王賞(JpnⅠ-10F)_11630FX.jpg

11R_Serene_100630TCK_第33回帝王賞(JpnⅠ-10F)_11696FXX.jpg

いつもギロリと音がしそうなくらい眼光鋭くパドックを周回していますが

素朴な表情のセレンと目が合いました


このところ多少ルーズな写真の方がカッコいいのでは???と少し趣向が変わってきています


JRA交流重賞でも上位争いができる南関生え抜きの中堅ホースといえば

ノースダンデーとこのセレン

怪我だけはせぬように沢山休んで・食べて・稽古つけてもらって

また元気な走りを見せてもらえるよう願います

クレイアートビュンもガンバレー☆




Sire:マーベラスサンデー / Dam:ハイエストデイ

05年5月26日生・牡・栗毛

船橋・佐藤賢二厩舎の管理馬


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(125)  comment(12)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 125

comment 12

bangsat

1枚目、
引いた写真もヨロしな〜〜。

by bangsat (2010-07-10 12:04) 

yasu

基本、馬の目は優しいですよね。
目つきが鋭いのは穴狙いの人たちかも!
by yasu (2010-07-10 17:05) 

hayama55

こんにちは。
真っ白なメンコが映えていますね。
1枚目、なかなかいい雰囲気が出ていますね。
by hayama55 (2010-07-10 17:14) 

ゆき

人が作り出した芸術品・・・
轟音と共に疾走する勇姿も、草原で優雅に走る姿も絵になりますね(*´∇`*)

by ゆき (2010-07-10 20:49) 

マメ三

niceありがとうございました。
走る為だけに生まれてきた定めと言うか、
その為に全てを削ぎ落とした潔さ敬服です。
by マメ三 (2010-07-10 23:22) 

ちょいのり

この仔に頑張っていただきたいな~^^
でも若い次世代の強い地方馬も待ちどおしいところでもあります☆

by ちょいのり (2010-07-11 03:47) 

Extra-Low

bangsatさん、こんにちは。
自分も最近そう思いまして、望遠一本槍から
少しスタイル変えたいなと思案中です。
もっと競馬場と競走馬を表現したいです☆
by Extra-Low (2010-07-11 13:10) 

Extra-Low

yasuさん、こんにちは。
確かにそうですね☆
今日もこれから競馬場へ行きたいのですが
大雨との情報もあり迷っています。。
by Extra-Low (2010-07-11 13:12) 

Extra-Low

hayama55さん、こんにちは。
この厩舎は白と黄のメンコを使い分けているようです☆
1枚目、騎手と馬とで作戦会議中っぽかったので、
邪魔しないように1カットだけ撮らせてもらいました。
by Extra-Low (2010-07-11 13:17) 

Extra-Low

ゆきさん、こんにちは。
血統背景とどんなレースを勝っていくかイメージ
しながら交配する生産者も、すくすく育つサラブレ
ッドも、本当にすごいですよね☆
by Extra-Low (2010-07-11 13:19) 

Extra-Low

マメ三さん、こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。
本当ですね。棋士・羽生名人も、削ぎ落とすことの
凄さを語ってみえました☆
by Extra-Low (2010-07-11 13:24) 

Extra-Low

ちょいのりさん、こんにちは。
南関生え抜きでジャパンダートダービーを勝つような
サラブレッド、出てきてもらいたいですね☆
by Extra-Low (2010-07-11 13:28) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。