SSブログ

ネガイヲコメテ/10年6月TCK・ロマンティックナイト賞・Bクラス競走 [南関東競馬-TCK]

2010年6月30日・大井競馬場/12R・ロマンティックナイト賞(B1B2)1800m・11着

ネガイヲコメテ

Sire:ニューイングランド / Dam:ローレルワルツ

03年4月26日生・セン・栗毛

大井・鷹見浩厩舎の管理馬

12R_Negai-wo-Komete&柏木騎手_100630TCK_ロマンティックナイト賞(B1B2-9F)_11886FXX.jpg

ペコチャン顔でウォーミングアップ中のネガイヲコメテ

我が家に残る記念馬券の中でもネガイヲコメテの単勝チケットは

たぶんトップ5に入るほどの数です。。

*

地方競馬の馬券は馬名に加えて騎手名も印字されるので

ずっと持っていたくなります

時には的中馬券も払い戻さずに写真とともに

アルバムに挟んでしまうクセの悪さから

よほど思い入れのある馬は勝負馬券と記念単勝100円馬券も買いますが

それをやるとなかなか。。

倍速で記念馬券が集まります


<パドック写真は10年4月21日TCK・JRA交流アーバンステージ卯月賞出走時(7着)>

10R_Negai-wo-Komete_100421TCK_JRA交流アーバンステージ卯月賞(B2B3選定-6F)_07403FX.jpg

陣営もこの馬がスプリンターなのかマイラーなのか判断しかねているところがるのか

1200mと1800m競走を織り交ぜて出走していますが

昨年09年は7月~8月にかけて1200m競走を好タイムで走破していますので

この夏に期待しています


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(147)  comment(20)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 147

comment 20

mimimomo

こんにちは^^
ペコちゃん顔・・・しばし考えました^^
分かりました~ 舌ぺろですね^^
by mimimomo (2010-07-11 13:29) 

ritton2

今日はエクセル博多で競馬に浸っています(^-^ゞ
by ritton2 (2010-07-11 13:51) 

あきべえ

そういえば馬券はしばらく買っていない。
宝塚記念のショックの影響かな・・・。
by あきべえ (2010-07-11 19:50) 

hiro

こんばんは!
ペコちゃん顔かわいいですね★
ネガイヲコメテ名前も素敵です!
by hiro (2010-07-11 19:53) 

PylorI

ペコちゃんもかわいいですが…
このコの目がとてもキレイ♪
by PylorI (2010-07-11 20:27) 

hayama55

こんばんは。
ペコちゃん顔、いい表現ですね。
横目で見ているおめめもかわいいです。
by hayama55 (2010-07-11 21:06) 

sasasa

舌を出して走っているのが何ともですね(^_^)
この子の戦績を見ても血統的にも、いまいち距離適正がつかみづらいですね。
実際のレースを見ていないので何とも言えないとこもありますが。
何とか合っている条件が見つかるといいですよね。
by sasasa (2010-07-11 23:42) 

ブラザーボブかきもと

撮られる馬の目力がいつも神秘的です(*´д`*)超望遠っぽいのですがどちらのカメラを使われているのでしょうか?気になります
by ブラザーボブかきもと (2010-07-12 00:18) 

Extra-Low

mimimomoさん、おはようございます。
ちょっとわかりにくかったですね★
by Extra-Low (2010-07-12 08:26) 

Extra-Low

ritton2さん、おはようございます。
エクセル博多とは一体!?
場外みたいなものですか?薄知でスミマセン。。
by Extra-Low (2010-07-12 08:29) 

Extra-Low

あきべぇさん、おはようございます。
JRA夏競馬は難しそうですし様子見で良いのでは?
そういえば新馬戦は面白いですよ☆
血統だけで妄想するのもオツです。
by Extra-Low (2010-07-12 08:40) 

Extra-Low

hiroさん、おはようございます。
可愛いですよね。
目も綺麗なので僕にとっては奇跡の1枚です☆
by Extra-Low (2010-07-12 08:42) 

Extra-Low

PylorⅠさん、おはようございます。
ようやく、イメージに近い写真が撮れるようになって
きました☆
走っている最中の目を撮りたくて始めたカメラですので
嬉しい1枚です。
by Extra-Low (2010-07-12 08:47) 

Extra-Low

hayama55さん、おはようございます。
実はこの子、普段はかなり目つきが悪いので、自分も
ビックリしているんです。。
もしかすると普段は早く走りたくて仕方ないのかも
知れません☆
by Extra-Low (2010-07-12 08:49) 

Extra-Low

sasasaさん、こんにちは。
よく言えばオールマイティー、ですね☆
たまに距離をかえると刺激にもなっていると思うので
まずは怪我しないようにと願うばかりです。
by Extra-Low (2010-07-12 12:16) 

Extra-Low

ブラザーボブかきもと師匠、こんにちは。
味わいにはまだまだ届きませんが、自分道を見つけて行きます。
地方競馬場は狭いので、外を通る馬は400mm台でもこんな感じ
で収める事ができます☆
by Extra-Low (2010-07-12 12:25) 

h-yngwa

地方競馬では騎手の名前も印字されるんですねえ~
ふと、昔JRAにエガオヲミセテっていう馬がいたな~と思いだしました…
by h-yngwa (2010-07-13 02:11) 

Extra-Low

h-yngwaさん、こんばんは。
騎手名が入ると、味わいがありますよ。
エガオヲミセテ、エリザベス女王杯でメジロ
ドーベルの3着でしたね★
by Extra-Low (2010-07-13 21:09) 

joyclimb

1枚目、躍動感ある写真ですね!
by joyclimb (2010-07-15 20:35) 

Extra-Low

joyclimbさん、おはようございます。
自分にしては出来過ぎな1枚です☆
毎回こんな風に走る競走馬の表情が撮れたら良いのですが。。
by Extra-Low (2010-07-16 08:43) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。