SSブログ

がんばれ!!クレイアートビュン/川崎・第2回川崎マイラーズ(SⅢ) [南関東競馬-TCK]

クレイアートビュン/マイルGPを制して川崎マイラーズへ

2010年3月17日・大井競馬場/第16回マイルグランプリ(SⅢ)1600m・優勝

11R_Clay-Art-Byun_100317TCK_第16回マイルグランプリ(SⅡ-8F)_05288FX.jpg

11R_Clay-Art-Byun_100317TCK_第16回マイルグランプリ(SⅡ-8F)_05378FX.jpg

クレイアートビュンが5月12日川崎での川崎マイラーズへ出走します

現役競走馬で最も好きなサラブレッドです

岩手から南関へ転入した当時・ビュンの出走するレースには都合上なかなか行けず

ウェブやメディアでのビュンの写真が激少だったことから

カメラを買わねばと決心させてくれた競走馬でもあります

*

子どもが考えたような名前が素敵なビュン

パドックでもレースでも闘争心のようなものを見せず眠たいのか?

と思うほどですがきっちり実績を重ね今では浦和の旗手です

川崎マイラーズでは負担重量が気になりますが勝っても負けても

ビュンの応援です

ケガなく頑張れ・クレイアートビュン

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(57)  comment(12)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 57

comment 12

bangsat

馬の目って、いつも哀しそうに見える。
のは、私だけ??

by bangsat (2010-05-11 13:56) 

えれあ

南関のブログなんですね。現在は競馬はしていませんが、昔は南関も行きました。
過去記事ですけど、フリオーソは頑張っていますね。
by えれあ (2010-05-11 19:29) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-05-11 21:41) 

aya

馬の名前は面白いし 楽しいです。
ビュン、きっと早く走るのを連想したのでしょうね。 いい名前です♪
by aya (2010-05-11 21:55) 

Extra-Low

bangsatさん、こんばんは。
哀しいのかもしれませんね。
サボり性の子もいれば気を抜く子もいますが、
人間のように嘘をつかないところが動物に惹
かれる理由かも知れません☆
by Extra-Low (2010-05-11 22:11) 

Extra-Low

えれあさん、こんばんは。
nice!とコメントありがとうございます。
JRAも良いのですが南関競馬に入れ込んでいます☆
人気馬ではなく超個人的フェイバリットホースを紹介
していますが、また訪問して下さい☆
by Extra-Low (2010-05-11 22:20) 

Extra-Low

ちょっとピンボケさん、こんばんは。
ご訪問とnice!&コメントありがとうございました。
セピアな質感が、湿度まで伝えてくれる写真、
素敵です。今後もよろしくお願いします。
by Extra-Low (2010-05-11 22:25) 

Extra-Low

ayaさん、こんばんは。
ちょっとフザけすぎかなぁっていう馬名もありますが、
ビュンは最高の響きだと思います☆
あまり長期休養を入れずに走っているので、ケガし
ないかだけ心配です。。
by Extra-Low (2010-05-11 22:31) 

sasasa

この子のお父さん、トーホウエンペラーも強いお馬さんでしたね(^_^)
by sasasa (2010-05-11 23:34) 

Extra-Low

sasasaさん、おはようございます。
トーホウエンペラーは、今で云うところのラブミーチャン
みたいな存在ですよね。
昨年のTCK金杯で岩手の菅原騎手がビュンに騎乗し
たときには涙が出そうでした。
ビュンも東京大賞典を勝利した偉大な父に追いつけ追
い越せで頑張って欲しいです☆

by Extra-Low (2010-05-12 07:22) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
旅行に行っていたため、御礼が遅くなり
申し訳ございません。
by ひまわり (2010-05-12 15:34) 

Extra-Low

ひまわりさん、おはようございます。
nice!&コメントありがとうございます。
旅行、ステキですね。機上からのお写真、期待しています☆
by Extra-Low (2010-05-14 05:18) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。