SSブログ

a.k.a. Extra-RAW's Imformation-2 [a.k.a. Extra-RAW]

a.k.a. Extra-RAWの09年反省と2010年の目標を綴ります

まずお礼ですが地方競馬でなかなか勝てない競走馬中心の掲載にも関わらず

たくさんの方に訪問いただけていることに感謝しています

2010年もマイナー路線に変更ありませんがこりずにお付き合いください

日記というには程遠かった09年の更新の遅さをなんとかしたいなと思案しています

もともと時事とは関係のないページにしたかったのですが

09年は結果として重賞競走を中心に組み立ててしまいました

優勝馬よりも好きな競走馬の更新を優先したのはよかった点として続けて

当初少なくする予定だった文字数なのに最近は駄文を連ねているので

文字数が増える場合は写真ごとにページを起こすのもアリかなと思っています

グダグダと書くページはExtra-Lowというメインブログがありますので

雑感はそちらで・写真はこちらを充実させるように整理します

ということで

1月は年末年始の南関東競馬と09年に一線を退いた競走馬を更新予定

(パフィオペディラム・アウスレーゼ・シーチャリオット・カワカミプリンセス・デルタブルース・マツリダゴッホ

らの重賞ウィナーやクールヴォイス・リワードアルビオンや牧場写真を予定)

2月には09年地方競馬・重賞以外の競走写真更新を増やす予定

(リュウノキングダム・ニューオーザ・ジェットコマチ・エクセレントレイ・レベルエックス他沢山を予定)

3月下旬のTCKトゥインクルレース開始までの期間クレイアートビュン・オノユウの出走日以外は

祝日開催と浦和・桜花賞しか予定していませんが

お手すきの折にページを覗いていただけるとヘッポコフォトグラファーとして幸いです

JRAの観戦予定は計画が立てにくいのですが

好きな馬の出走があれば出かけて行って応援日記をつけるようにしますね

2クォーター以降は時間とPCパフォーマンス低下とのニラメッコになりそうですが

写真1点でも更新していきます

素っ気ないページや粗い写真も増えると思いますが今後もよろしくお願いします

― a.k.a. Extra-RAW ―


Tags:Extra-Low
nice!(1)  comment(0)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 1

comment 0

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。