SSブログ

サンサンフロア/10年9月TCK・いて座特別競走(C1選抜) [南関東競馬-TCK]

2010年9月1日・大井競馬場/09R・いて座特別(C1選抜)1600m・10着

サンサンフロア

Sire:サウスヴィグラス / Dam:ファ-ストフロア

07年3月12日生・牝・鹿毛

大井・阪本一栄厩舎の管理馬

*ホッカイドウ競馬出身*

09R_Sun-Sun-Floor&的場騎手_100901TCK_いて座特別(C1選抜-8F)_14582FXX.jpg

またまた会いたかったサラブレッド・サンサンフロア

美形です



キャリア初めてのマイル戦は切ない着順に終わりましたが

南関東に転入後も

特に1400メートル戦で良績があり悲観する必要はなさそうです


09R_Sun-Sun-Floor&的場騎手_100901TCK_いて座特別(C1選抜-8F)_14594FXX.jpg

09R_Sun-Sun-Floor&的場騎手_100901TCK_いて座特別(C1選抜-8F)_14595FXX.jpg

タテ2:3を4:5にトリミング

ちょっと物見しながら走っている気がするサンサンフロア




ウォーミングアップ

09R_Sun-Sun-Floor&的場騎手_100901TCK_いて座特別(C1選抜-8F)_14571FXX.jpg

ハナをひん曲げても美形です

サウスヴィグラス産駒らしいスプリント戦で弾けるサンサンフロアをこれらかも応援します



― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(144)  comment(24)  Trackback(0) 

nice! 144

comment 24

hayama55

顔つきがとっても鋭くて格好いいですね。
いかにも「俺はやるぜ!!」って感じでしょうか。
by hayama55 (2010-09-08 07:51) 

PylorI

超美形ですね~♪
最近葦毛のコが好きになりつつあるのですが…
少し前までは鹿毛のコが一番好きでした
鼻筋が白いコがベスト!まさに理想のコ♪
by PylorI (2010-09-08 08:04) 

a-silk

首筋の血管が気になりました。
彫刻のようですね。
by a-silk (2010-09-08 14:11) 

izumi

一枚目ものすごく体が光ってますね!
顔もスリムでカッコいいです
by izumi (2010-09-08 20:56) 

aya

綺麗な馬さんですね、走る姿も美しいでしょう♪
by aya (2010-09-08 21:25) 

sky

艶がすごいですね!
お顔も端正ですね~
by sky (2010-09-08 22:00) 

standardgogo

茶色のボディに黄色のマスクは目立ちますねぇ・・・
ラッキー7を与えられて闘志満々ですね◎

by standardgogo (2010-09-09 01:21) 

クララ

美形ですねー。目が大きくて鼻が高くて凛としてますねー♪
by クララ (2010-09-09 05:45) 

lamer

魚座ですね。
by lamer (2010-09-09 11:02) 

Extra-Low

hayama55さん、こんにちは。
良い顔つきしてますよね。
この日は10着でしたが、スプリント戦になれば
この表情がそのままレースぶりに出るので楽
しみなんです★
by Extra-Low (2010-09-09 12:53) 

Extra-Low

PylorⅠさん、こんにちは。
自分も好みは芦毛です♪
この前のトーセンメロディと一緒に映っていた
芦毛馬、今度こそUPしますね★
by Extra-Low (2010-09-09 12:54) 

Extra-Low

a-silkさん、こんちには。
レース前でテンションが上がっているので、
血管が物凄いことになっていますね!
厩舎や牧場で穏やかにしているときとの
対比がまたいいんですよね、競走馬って★
by Extra-Low (2010-09-09 12:56) 

Extra-Low

izumiさん、こんにちは。
サラブレッドの顔つきも様々で面長もいれば
額から鼻先が短い馬もいますが、僕はサン
サンフロアのようなシュっとした顔が好きです♪
by Extra-Low (2010-09-09 12:58) 

Extra-Low

ayaさん、こんにちは。
走る姿を見たのは初めてだったのですが、馬のクセを
知っていないと今回のように顔がブレたりします。
クビを使ってグングン走るタイプなのでしょう。写真を
撮らない時期には考えもしませんでした☆
by Extra-Low (2010-09-09 13:00) 

かぁこ

はじめまして・・・
ご訪問ありがとうございました。

馬・・・綺麗ですね
一枚目の写真、無駄なお肉もなく、血管が筋のように見えるさまも
美を感じます!!
また おじゃましますね

by かぁこ (2010-09-09 13:51) 

Extra-Low

skyさん、こんばんは。
美人さんですよねえ★
次は走っているときの表情をしっかり
追いかけてみます♪
by Extra-Low (2010-09-09 21:29) 

Extra-Low

standardgogoさん、こんばんは。
やる気は満々だったのですが、走っている最中に
気が散ったのかジリ下がりの10着。。
初距離なので気にはならないと思いますが、次が
大切です★
by Extra-Low (2010-09-09 22:38) 

Extra-Low

クララさん、こんばんは。
前髪が馬具に絡んでカールしているところが
またキュートなんです★
by Extra-Low (2010-09-09 22:39) 

Extra-Low

lamerさん、こんばんは。
馬の誕生日はだいたい覚えていますが、星座で
は考えたことがありませんでした★目からウロコ
です。
by Extra-Low (2010-09-09 22:41) 

Extra-Low

かぁこさん、こんばんは。
わざわざご訪問いただきましてありがとうござい
ました★
かなり肩のチカラを抜いてやってるワンパターン
ブログですが、お時間のあるときにまたご訪問
くださいませ。

おクチなおしにスナップ写真ブログたちもご覧い
ただければ幸いです♪
by Extra-Low (2010-09-09 22:45) 

かずっちゃ

お写真、疾走感がものスゴク出てますね!!
by かずっちゃ (2010-09-10 17:16) 

Extra-Low

かずっちゃさん、おはようございます。
顔がブレブレですが、そのようにおっしゃっていただ
けるとありがたいです♪
このくらいのSSで顔をきっちり描写していきたいも
のです★
by Extra-Low (2010-09-11 07:34) 

CC

「ハナをひん曲げても美形です」というコメントに笑ってしまいました^m^
サンサンフロアちゃんのこと、本当にお好きなのですね!
by CC (2010-09-12 10:38) 

Extra-Low

CCさん、こんばんは。
自分でも気づいているのですが、表現が幼稚というか
個人的すぎてスミマセン。。
感覚や直感は大切にしないとね!なんて、いつも自分
を肯定してます★

こんなんですが、これからも宜しくお願いします♪
by Extra-Low (2010-09-12 20:59) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。