SSブログ

メイショウバトラー/10年5月浦和・第14回さきたま杯(JpnⅢ) [南関東競馬-浦和]

2010年5月26日・浦和競馬場/第14回さきたま杯(JpnⅢ)1400m・9着

メイショウバトラー

Sire:メイショウホムラ / Dam:メイショウハゴロモ

2000年4月19日生・牝・鹿毛

JRA栗東・高橋成忠厩舎の管理馬

11R_Meisho-Butler_100526浦和_第14回さきたま杯(JpnⅢ-7F)_10405FXX.jpg

昨年9月の岩手・南部杯マイルチャンピオンシップ3着以来のレースとなったメイショウバトラー

いつみても美人さんだなと思っていた彼女も今年10歳

正面から見た顔が特に美しいなと思いますが

今回横顔で個人的に好きな写真が撮れました

*

休み明けで相手も強く下位入線成績となりましたが

今後のレースではまた怖い存在になってもらいたいなと思います

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(112)  comment(14)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 112

comment 14

tromboneimai

とても優しい目をしていますね^^
by tromboneimai (2010-05-27 21:06) 

さかしん

美しい横顔と青と赤の組み合わせがオシャレですね〜
by さかしん (2010-05-27 22:39) 

T.YOSHIHIRO

競馬もよく分かりませんが、競走馬で10歳ってすごいことなのでは、
ないのですか?

by T.YOSHIHIRO (2010-05-28 01:40) 

hayama55

おはようございます。
青いメンコに黒い瞳。シブイですね。
by hayama55 (2010-05-28 05:04) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、おはようございます。
この姿勢・視線のまま歩いてたので、とても可愛かったです☆
by Extra-Low (2010-05-28 08:39) 

Extra-Low

さかしんさん、おはようございます。
よく似合ってますよね☆
青いメンコのサラブレッドはたくさんいますが、まず思い出す
のはメイショウバトラーです。
by Extra-Low (2010-05-28 08:41) 

Extra-Low

T.YOSHIHIROさん、こんにちは。
そうですね、競走馬としては老齢です。
獣医学や飼料の発達などあってか最近の馬は若いです☆
by Extra-Low (2010-05-28 12:10) 

Extra-Low

hayama55さん、こんにちは。
彼女のオーラ、好きなんです。またメンコがほんとシブいですね☆
by Extra-Low (2010-05-28 12:18) 

pi-ro

キレイな瞳ですね!
ドキンとしました~
by pi-ro (2010-05-28 12:39) 

joyclimb

内側に秘める闘志を感じる眼差しです。
by joyclimb (2010-05-28 21:27) 

secretariat

メイショウバトラー、まだ現役で頑張ってたんですね!
彼女は途中でダートに転向しても結果を残せてるんですが、何かビッグタイトルを
獲らせてあげたいですね。元気に頑張って欲しいです^^
by secretariat (2010-05-29 09:46) 

Extra-Low

pi-roさん、こんばんは。
浦和競馬場パドック屋根とその鉄柱が映り込んで、
昭和の少女漫画の瞳みたいですよね。
by Extra-Low (2010-05-29 19:24) 

Extra-Low

joyclimbさん、こんはんは。
闘争心を前面に出すタイプではない彼女のような
表情が好きなんですよね。
ジョッキーが騎乗してグっと雰囲気が変わる瞬間
なども写真におさめたいなと思います☆
by Extra-Low (2010-05-29 19:28) 

Extra-Low

secretariatさん、こんばんは。
今回は来月船橋でのマリーンカップ(JpnⅢ)三連覇に
向けた叩き的な出走だったと思いますので、きっと次
に良い走りを見せてくれると思います☆
繁殖牝馬入りできる成績は充分にあるような気がす
るのですが、いろいろあるのでしょうね。
by Extra-Low (2010-05-29 19:33) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。