SSブログ

ブンブイチドウ&ポシビリテ/TCK・第55回羽田盃(SⅠ) [南関東競馬-TCK]

2010年4月21日・大井競馬場/第55回羽田盃(SⅠ)1800m

11R_Bunbu-Ichido&Possibilite_100421TCK_第55回羽田盃(SⅠ-9F)_07593FX.jpg

ブンブイチドウ&木村健騎手(青帽8番)/3着

ポシビリテ&松岡正海騎手(黄帽9番)/6着


ブンブイチドウは京浜盃出走時からきっちり10kg絞ってきましたが

1着・2着馬からは引き離されてしまいました

でも競り合っての3着死守は立派だったと思います

*

半年ぶりに会ったポシビリテは随分オトコマエになったなという印象

顔つきが・横顔額からハナ先にかけて弓張り型だったのが

まるで整形でも施したかのようなスマートなルックスに成長

走りは爆発力不足でしたが

適距離は1600mまでかなと思いますのでまだまだ楽しみです

*

大好きなブンブイチドウとポシビリテが2頭併せて直線に向いた時には興奮し

綺麗に撮れた写真は1枚だけでした

子どもの運動会などで「外に持ち出して走っといでよ」などと

とんでもない指示を出すスットコパパにならないようにしないと・です

*

ブンブイチドウもポシビリテもおつかれさま

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(24)  comment(10)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 24

comment 10

gyaro

遅くなりましたが、niceありがとうございました^^
by gyaro (2010-04-22 22:58) 

Extra-Low

gyaroさん、nice!とコメントありがとうございます
僕も競馬場以外ではリコーを使っているので、
拝見していてとても楽しませていただきました☆
by Extra-Low (2010-04-23 00:55) 

シンシン。

こんばんは。
訪問&niceありがとうございました(^^)
by シンシン。 (2010-04-23 02:56) 

tromboneimai

躍動感のある馬の姿、とてもよく捉えられていますね!
by tromboneimai (2010-04-23 05:40) 

Extra-Low

シンシン。さん、nice!とコメントありがとうございます。
八重桜、見に行く時間が無さそうでしたが、
おかげさまで楽しませていただきました☆
by Extra-Low (2010-04-23 08:36) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、nice!とコメントありがとうございます。

もっと違うイメージでレースの迫力をしたためたいのですが、
お褒めいただくと、とても嬉しいです☆

いろんな角度で競走馬の表情を狙ってみます。
by Extra-Low (2010-04-23 08:41) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

nice!&コメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

今朝もプリマに起こされました~
家族全員が癒されていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


by ♪写楽♪ (2010-04-24 10:28) 

Extra-Low

♪写楽♪さん、こんにちは
幸せな目覚めですね。
ワンちゃんがそばに居る暮らし、良いですよね☆

by Extra-Low (2010-04-24 14:54) 

sonodaya

木村騎手の羽田盃での姿が見れて嬉しくなりました。

ナイターにも関わらず画像も素晴らしいですね。
私もこんなのが撮りたいと思いました。(^^;

これからも期待しております。


by sonodaya (2010-04-25 10:58) 

Extra-Low

sonodayaさん、こんにちは

木村騎手はやっぱりさすがですね。
ブンブイチドウへは京浜盃から続けての騎乗でしたので、
羽田盃では更にスムーズなエスコートをされていました。
東京ダービーにも引き続き乗りに来てもらいたいデス☆
なんて甘えていたらsonodayaさんに怒られますね。。

写真へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
by Extra-Low (2010-04-25 12:56) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。