SSブログ

ジョ&亀井騎手/09年9月22日・門別競馬場_Vol.2 [ホッカイドウ競馬]

09年9月22日・門別競馬場/03R・サラ3歳以上(D2)1700m・3着

03R_Jo_090922門別_D2(1組-8.5F)_20611.jpg

ジョのデビューは4歳になった2008年4月

何らかの身体的不安があり初出走が大幅に遅れたものと思います

とびきり強いという馬ではありませんが

尽力された関係者の努力や夢とともに駆けるジョです

03R_Jo&亀井騎手_090922門別_D2(1組-8.5F)_20616.jpg

レースを終えて本馬場から引き揚げてきたジョと亀井洋司騎手

◆レース写真は【ジョ&亀井騎手_Vol.1】をチェックしていただければ幸いです◆

主戦の亀井騎手はオトコマエでした

03R_Jo&亀井騎手_090922門別_D2(1組-8.5F)_20640.jpg

どのクラスの競走も同じですが レースが終わる迄の

張り詰めた緊張感から解き放たれた厩務員さんや騎手の表情は素敵ですね

オトコマエ・亀井騎手も顔をクシャクシャにされていました

03R_Jo&亀井騎手_090922門別_D2(1組-8.5F)_20641.jpg

それまでネット中継でしか走る姿を観れなかったサラブレッドに

憧れの地で会えて応援が出来たことは夢心地でした

ホッカイドウ競馬には再来年度以降も存続して欲しいと切に願います

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(1)  comment(0)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 1

comment 0

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。