SSブログ

ジョ&亀井騎手/09年9月22日・門別競馬場 [ホッカイドウ競馬]

09年9月22日・門別競馬場/03R・サラ3歳以上(D2)1700m・3着

ジョ

Sire:スターオブコジーン / Dam:パールザリック

04年4月12日生・牝・鹿毛

北海道・若松平厩舎の管理馬

*現在は兵庫(西脇)・野田忍厩舎の管理馬*

03R_Jo&亀井騎手_090922門別_D2(1組-8.5F)_20622.jpg

03R_Jo&亀井騎手_090922門別_D2(1組-8.5F)_20634.jpg

紹介がすっかり遅くなってしまいましたが応援馬・ジョです

09年ホッカイドウ競馬開幕日の1レースに出走していたのでネット中継応援していたら

発馬直後に落馬しあえなく競走中止

あちゃーと思っていましたが次走ではしっかり1着入線してくれました

09年は11月まで門別でみっちり走りその後兵庫へ移籍し

このところ掲示板は外していますが頑張っています

門別開幕に向けてまた北海道に戻れるとよいのですがどうでしょうか

移籍時に馬主さんが変わっているようなのでつまり・・なのでしょうか

どこに居ても応援するので頑張って欲しいです

*PC不調につき写真が2枚しか整理できませんでしたので他の写真は別途掲載します*

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(1)  comment(0)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 1

comment 0

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。