SSブログ

マズルブラスト/第46回報知オールスターカップ(SⅢ)優勝 [南関東競馬-川崎]

2010年1月3日・川崎競馬場/第46回報知オールスターカップ(SⅢ)2100m

優勝馬・マズルブラスト

11R_Muzzle-Blast_100103川崎_第46回報知オールスターC(SⅢ-10.5F)_02611FX.jpg

11R_Muzzle-Blast&戸崎騎手_100103川崎_第46回報知オールスターC(SⅢ-10.5F)_02687FX.jpg

11R_Muzzle-Blast&戸崎騎手_100103川崎_第46回報知オールスターC(SⅢ-10.5F)_02688FX.jpg

パドックと馬場で印象が変わるのは耳トンガリを外すからでしょうか

やっぱり耳出しメンコはかわいい

口取式_Muzzle-Blast_100103川崎_第46回報知オールスターC(SⅢ-10.5F)_02855FX.jpg

口取式_Muzzle-Blast_100103川崎_第46回報知オールスターC(SⅢ-10.5F)_02856FX.jpg

口取式では大きなブラストが終始前脚をかきながら

厩務員さんに「帰ろうよ」と駄々をこねているようで微笑ましい一面

タイプは全く違いますがウエノマルクンの東京記念優勝を思い出すマズルブラストの勝利でした

おめでとうマズルブラスト

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(1)  comment(2)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 1

comment 2

太陽の玉子

矢野厩舎のメンコと社台のメンコの区別が・・。
by 太陽の玉子 (2010-01-26 12:48) 

extra-low

太陽の玉子さん、こんばんは

区別が、、つきにくいですよね。。

コメントが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
So-netブログの取り扱いに慣れておらず、いただいていたコメントに先ほど気づきました。

特にマズルブラストは耳当てを外すので、ほぼ矢野厩舎になっちゃいますね。
ダートレースのパドックでは色とりどりのメンコたちが闊歩するので、可愛いなと思ってしまいます。
by extra-low (2010-02-07 21:09) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。