SSブログ

リワードアルビオン/090112浦和・睦月特別(A3下) [南関東競馬-浦和]

09年1月12日浦和競馬場/睦月特別競走(A3下)1500m

リワードアルビオン

Sire:ブラックタイアフェアー / Dam:リワードプディング

04年4月8日生・牡・芦毛

大井・太田進厩舎の管理馬

10R_Reward-Albion&繁田騎手_090112浦和_睦月特別(A3下)_3905.jpg

リワードアルビオンに出会って芦毛の競走馬が好きになりました

ブラックタイアフェアー産駒の芦毛馬はとても高貴な雰囲気が漂います

走っているときの鬣(タテガミ)がとてもカッコイイ

大井の韋駄天・フジノウェーブもそうですね

10R_Reward-Albion_090112浦和_睦月特別(A3下)_3801.jpg

10R_Reward-Albion_090112浦和_睦月特別(A3下)_3757.jpg

どちらかと言うとつぶらな瞳がジョッキー騎乗で一気にやる気満々に

10R_Reward-Albion&繁田騎手_090112浦和_睦月特別(A3下)_3821.jpg

レースでは1周目中団から競走を進めて

中央からの転入後に繁田騎手が教え込んだ追込みにかける作戦

しかし最終コーナーを回っても追わない繁田騎手をみて頭の中のサイレンが鳴り響きました

ゴールはしたものの浦和3コーナー手前で繁田騎手は下馬し馬運車で運ばれました

明日でちょうど1年

同月下旬に登録抹消となったこと以外はリワードアルビオンに関する公式発表はなく

その後の様子は全く判りません

中央では500万下で南関東でも重賞出走がないことから風の噂すらありませんが

何かご存知の方がいらっしゃったらお教えいただきたく

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(0)  comment(0)  Trackback(1) 
common theme:競馬

nice! 0

comment 0

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。