SSブログ

有年淳騎手・通算100勝達成×ワカコマシルバー [南関東競馬-船橋]

11月18日船橋第3レース_C3クラス選抜牝馬競走

レース1周目1コーナーに向けての先行争い

03R_Wakakoma-Silver&有年騎手_091118船橋_C3選抜牝馬(7.5F)_23875.jpg

03R_Wakakoma-Silver&有年騎手_091118船橋_C3選抜牝馬(7.5F)_23884.jpg

SSをもう1段落としてF13くらいでじょうずに流し撮りできるようになりたい

ワカコマシルバーと有年騎手がぶっちぎりの先頭でゴールへ駆けてきた

03R_Wakakoma-Silver&有年騎手_091118船橋_C3選抜牝馬(7.5F)_23886.jpg

03R_Wakakoma-Silver&有年騎手_091118船橋_C3選抜牝馬(7.5F)_23890.jpg

入線直後のワカコマシルバーと有年騎手

騎手デビューから7年目での

100勝達成その瞬間の表情を窺い知ることはできませんが

きっと嬉しかったことでしょう

同期や後輩の活躍が眩しかった時期もあった筈

しょっぱい思いをしたことも含めて100勝達成おめでとう

次は200勝だね

頑張れ有年騎手

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(0)  comment(4)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 0

comment 4

あーく

初めまして
すごいです
探してもないだろなーって思いながら検索したらありました
画像はダウンロードして印刷してもOKでしょうか?
by あーく (2010-02-27 00:18) 

Extra-Low

あーくさん、はじめまして。
訪問ありがとうございます。

プリントアウトしていただけるなんて光栄です。
有年騎手、カッコイイですよね。
下手な流し撮りですが、
スピード感ということでご勘弁いただけましたら幸いです。
by Extra-Low (2010-02-27 14:09) 

あーく

ありがとうございます
特に上から2枚目のがいいです
南関東の下のクラスは写真が少ないのでこれからもいろいろ取り上げて下さい
これからもガン見させて貰いますね!
by あーく (2010-03-01 02:50) 

Extra-Low

あーくさん、どういたしまして。
自分も2枚目のは気に入ってたのでとても嬉しいです。

写真を整理するのがとても遅いのでなかなかですが、
魅力たっぷりの南関馬たちをアップしていきますので
お時間ある時の訪問をお待ちしてますね。
by Extra-Low (2010-03-01 20:49) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。