SSブログ

エイシンデピュティ×戸崎圭太騎手/第140回天皇賞(秋) [中央競馬]

11R_Eishin-Deputy&戸崎騎手_091101東京_第140回天皇賞・秋(GⅠ-Turf10F)_22731.jpg

エイシンデピュティ

Sire:フレンチデピュティ / Dam:エイシンマッカレン

02年4月9日生・牡・栗毛

栗東・野元昭厩舎の管理馬

and

戸崎圭太騎手

大井・香取和孝厩舎所属



 第140回天皇賞・秋に南関東競馬所属ジョッキー・戸崎圭太騎手が騎乗

しかも騎乗馬は宝塚記念馬・エイシンデピュティ

エイシンデピュティの先行脚質と 戸崎騎手の南関東で先行する勇姿は重なるところが多く期待が膨らみました

結果的に掲示板は東京府中コース巧者と呼ばれるカードで決着したものの

天皇賞G1レースのハナを切り

しかもスローペースを作りだし引っ張った

戸崎騎手とエイシンデピュティは人馬ともに男前でした

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(0)  comment(1)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 0

comment 1

Margret

あまりにも多くの書かれたコンテンツを持っているので、
剽窃や著作権侵害の問題?私のブログ
私は自分自身を作成し​​たか、または外部委託したが、それはまったく独特のコンテンツをたくさん持っている
それの多くは私のせずにインターネット上でそれをポップアップです
契約。コンテンツのリッピングを防止する方法をご存知ですか?
私は本当にそれを感謝します。
by Margret (2018-03-02 14:15) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。