SSブログ

馬産地巡礼 [倉見牧場(日高町)]

120921_Kurami-Farm_Hidaka_1956DLux.jpg
 
 
 
120921_Kurami-Farm_Hidaka_1958DLux.jpg
 
 
 
 
今年も未来の優駿たちに遊んでもらう旅へ行ってきました
 
 
 
真ん中の仔はクラキンコの妹で
 
右の仔はクラフィンライデンの妹
 
 
ともにフサイチコンコルドのラストクロップです
 
 
 
 
 
※ご注意※
 
牧場長の許可を得たうえでの牧柵内立入り見学です。
 
原則、柵内への立入りや柵の外からであっても馬に触れたり
むやみに近づくことは禁止されています。
 
牧場訪問・見学される場合は事前に「牧場見学の9箇条」を確認ください。
 
 
 
 

― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(96)  comment(18)  Trackback(0) 

nice! 96

comment 18

reorio

カメラ食べられるぅw(('Д'))w
みんな、目が優しいなぁ、素敵です^^
by reorio (2012-09-28 02:53) 

たかれろ

将来のホッカイドウ競馬をしょって立つ若駒達ですね(^^
by たかれろ (2012-09-28 06:37) 

Extra-Low

reorioさん、こんばんは。

カメラは毎年食べられます^^
人が少なく馬が多いこの環境、幸せですよー。
by Extra-Low (2012-09-28 19:30) 

Extra-Low

たかれろさん、こんばんは。

本当、来年のフローラルカップやエーデルワイス賞を賑わす
存在になっているかもしれませんよね♪
by Extra-Low (2012-09-28 19:32) 

kaorimax

Extra-Lowさん、もうひとつblog持ってるの?
思いっきり、ソッチにコメント残しました(汗
牧場大好き!馬の匂いや、馬の翔る姿や、馬の顔
北海道はいいですよね〜
もちろん競馬場も好きだけど・・・

by kaorimax (2012-09-28 21:36) 

Extra-Low

Kaorimaxさん、こんばんは。

もうひとつどころか、3つも4つも…
2年くらい前からこのブログの下部分にバナー貼ってますが、
目立たないんですよね。
というか魅力がないだけなんですが^^;
by Extra-Low (2012-09-28 21:43) 

kaorimax

ホントだ・・・(汗
2年前から来てるのに今更気付きました〜
by kaorimax (2012-09-29 00:42) 

Extra-Low

kaorimaxさん、おはようございます。

気づく方が稀ですよ^^
人のブログなんて、そんなものです。
by Extra-Low (2012-09-29 08:44) 

kuwachan

すご~い、みんな寄ってきていますね^^
人気者のExtra-Lowさんですね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-09-30 21:57) 

山子路爺

んっ、このカメラは……

by 山子路爺 (2012-10-01 10:58) 

joyclimb

寄り添ってくる馬、とても可愛いですね^^
by joyclimb (2012-10-02 22:01) 

Extra-Low

山小路爺さん、おはようございます。

とても使いやすいカメラですよ^ ^
それにしてもお気付きになるとは、さすがニコンユーザーですね。
by Extra-Low (2012-10-03 08:32) 

Extra-Low

joyclimbさん、おはようございます。

仔馬が6頭居て、うち3頭がずっとベッタリでした。
昨年までは、望遠レンズメインだったので、こういうシチュエーションを
写真として残せませんでしたので、今年は標準・広角も懐に忍ばせて行き
ました★
by Extra-Low (2012-10-03 08:40) 

Extra-Low

Kuwachanさん、こんばんは。

このモテモテ感、病みつきになりますよ(^_-)
ただ遊びたい盛りなだけなんですけどね^^;
by Extra-Low (2012-10-03 18:25) 

sky

お久しぶりです^^;
大変ご無沙汰してしまいました。
おぉ、カメラが!
どうですか?やっぱり良いですか?
by sky (2012-10-07 17:08) 

Extra-Low

skyさん、こんばんは。

3年も待つと、随分前から手元にあったような感覚なので正直実感は
ないのですが使いやすいですよ♪

欲をいうともう1台欲しいです。単焦点レンズがメインだとレンズの数
だけカメラが欲しいですからね。。
by Extra-Low (2012-10-10 21:08) 

PylorI

モテモテですね!
by PylorI (2012-10-12 20:53) 

Extra-Low

PylorIさん、遂にモテ期到来です。
by Extra-Low (2012-10-13 07:52) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。