SSブログ

エスワンプリンス/2012年8月TCK・第46回黒潮盃(SⅡ) [南関東競馬-TCK]

2012年08月15日・大井競馬場/10R 第46回黒潮盃(SⅡ)1800m・3着
 
エスワンプリンス
S-One-Prince
 
父:アジュディケーティング / 母:エスワンスペクター
 
2009年3月28日生・牡・鹿毛
 
日高町・広富牧場の生産馬
 
佐賀・手島勝利厩舎の管理馬 
 
 
 
 
10R_S-One-Prince_120815TCK_46th-The-Kuroshi-Cup(S2-9F)_2054FX4.jpg
 
 
 
 
10R_S-One-Prince_120815TCK_46th-The-Kuroshi-Cup(S2-9F)_2056FX4.jpg
                                                                                                                                                                                    on 500px
 
 
 
 
3歳地方交流重賞・黒潮盃に
 
今年の九州ダービー栄城賞の勝ち馬・佐賀競馬所属のエスワンプリンスが登場
 
 
 
4コーナーで先頭におどり出ての3着粘りこみは
 
まさに闘争本能でもぎとった成績でした
 
 
 
 
パドックでは神奈川方面で行われていた花火大会の音で各馬が暴れてしまう中
 
さらにこの馬にとっては
 
初遠征・初コース・初ナイターと初体験尽くし
 
 
 
そんなエスワンの馬券的取捨は競馬ファンにとって難解だったようで
 
僕が観ていた周りでは悶絶する方もチラホラ
 
 
*
 
 
会いたかったサラブレッドだったので
 
南関東まで遠征してきてくれて本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱい
 
そんな今年の黒潮盃でした 
 
 




― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(131)  comment(8)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 131

comment 8

yoko-minato

エスワンプリンス・・・きれいな馬ですね。
こんな瞬間を写真で撮るのは難しそう!!
by yoko-minato (2012-08-26 05:35) 

Extra-Low

Yoko-minatoさん、おはようございます。

なんとか月イチ更新のペースを守れました。
馬が綺麗でカッコいいので僕はシャッターを押すだけ、難しいこと
なんて何もしてないんですよ。
by Extra-Low (2012-08-26 05:41) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました(笑)。
二頭の馬、迫力いっぱいです。

by ため息の午後 (2012-08-26 10:32) 

Extra-Low

ため息の午後さん、こんにちは。

お写真に雰囲気がしたためられていて見とれてしまいました。
またお邪魔させていただきますね。
by Extra-Low (2012-08-26 10:44) 

binpa

来訪・niceありがとうございます。
すごい筋肉ですね!こんなの撮ってみたいなぁ(^^)
たまにお立ち寄り下さい。動きのない写真ですが・・
by binpa (2012-08-26 12:45) 

Extra-Low

binpaさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。また寄らせていただきますね。
メインブログをこっちに設定しているので馬オンリーに見えがちですが
僕も普段は動かないものばかり撮っています。
by Extra-Low (2012-08-26 13:08) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。♪
競馬馬は見ているだけで惚れ惚れします・・・(^_^;
by yakko (2012-08-26 15:09) 

Extra-Low

yakkoさん、おはようございます。

高知にも憧れの競馬場があり、行きたいと思いながらも未だに
訪れたことがありません。一度行ってみたいものです。
by Extra-Low (2012-08-27 04:22) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。