SSブログ

フジノウェーブ/2012年3月TCK・第3回東京スプリング盃(SⅢ)優勝 [南関東競馬-TCK]

2012年3月7日・TCK/第3回東京スプリング盃(SⅢ)1400m・優勝
 
 
 
Sire:ブラックタイアフェアー / Dam:インキュラブルロマンティック
 
2002年4月27日生・牡・芦毛
 
浦河町・笹島政信牧場の生産馬
 
大井・高橋三郎厩舎の管理馬
 
 
 
11R_Fujino-Wave&H.Sakai_120307TCK_3rd-The-Tokyo-Spring-Cup(SⅢ-7F)_29340FX.jpg
 
 
 
11R_Fujino-Wave&H.Sakai_120307TCK_3rd-The-Tokyo-Spring-Cup(SⅢ-7F)_29349FX.jpg
 
 
 
2ヵ月ちょっとぶりの東京シティ競馬・大井競馬場での競馬観戦
 
 
 
サラブレッドはみんなカッコよく可愛いけれど
 
見ているだけで涙が出そうになるくらいカッコいい馬がいて
 
僕にとってウェーブはそんな馬です
 

 
*


 
そのフジノウェーブが東京スプリング盃競走を三連覇してみせてくれました
 
東京シティ盃競走時代から数えれば実質4連覇
 
 
 
勝つも負けるも無事に完走して欲しいという気持ちはありながらも
 
優勝はやっぱり嬉しい
 
しかもとっても 
 
 
 
*
 
 
 
笹島ご夫妻
 
ジュンが魅せてくれましたね(^_-)-☆
 
遅くなっていますが
 
ロマンコインの写真と併せてジュンの写真もお送りいたします 
 
 

 
 
― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(122)  comment(18)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 122

comment 18

畑の帽子

中京競馬場オープンいたしました。
今週さっそく出かけました。 
子供達に「白いお馬さん」は大人気です。 ^^
by 畑の帽子 (2012-03-11 19:53) 

坊主頭

お久しぶりです。

白馬、かっちょいい。
by 坊主頭 (2012-03-11 21:21) 

Huck_Finn

まさに白馬に乗った王子様だ。
by Huck_Finn (2012-03-11 22:11) 

yoko-minato

競馬場は一度行ってみたいところです。
旧ブログが突然動かなくなり、新しいブログで
スタートしました。
by yoko-minato (2012-03-12 09:00) 

くーぺ

私が騎手だったら絶対に白馬に乗りたいです◎
今までも何度か言いましたが、白馬はどこか特別な運命で
この世に生まれてきた気がしてなりません◎
by くーぺ (2012-03-12 09:08) 

lamer

最初のブログが4年ほどで写真がUP出来なくなったので
新しく「イメージ・2」を作りました。
ご訪問有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2012-03-12 09:44) 

kuwachan

こんにちは。
疾走感が素晴らしいですね!
白い馬の方が軽やかでまるで風のようですね。
by kuwachan (2012-03-13 12:28) 

jd

こんにちは。

僕にとって、一人ウェーブをしてしまう、そんな馬です

と読んでしまいました。
新緑が似合いそうな美しさですね。
by jd (2012-03-13 13:04) 

PylorI

王子様が乗るような白馬って感じがします
細身なのに非常に力強さを感じます
by PylorI (2012-03-14 09:24) 

Extra-Low

畑の帽子さん、こんにちは。
中京のパドックは随分と広くなったようですね★
仕事で名古屋勤務だったころ、有松あたりもウロウロして
いましたので、改装前の競馬場へ一度行ってみたかった
です。
by Extra-Low (2012-03-18 10:23) 

Extra-Low

坊主頭さん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております★
坊主さん、復活ですか?って自分もかなり更新頻度が
落ちているのでそんなこと言える資格ないのですが。。
by Extra-Low (2012-03-18 10:26) 

Extra-Low

Huck_Finnさんこんにちは。
この仔の主戦ジョッキーは昨年ケガしてまだ療養中なの
ですが、そのジョッキーはまさに王子様なグッドルッキン
ガイなのです。早くコンビが観たいなぁ♪
by Extra-Low (2012-03-18 10:28) 

Extra-Low

yoko-minatoさん、こんにちは。
是非、現地で可愛いサラブレッドたちとの時間を持って
みてください☆
特にJRAの競馬場は、競馬ファン以外の方も楽しめる
仕掛けがたくさんありますので楽しめると思いますよ♪
by Extra-Low (2012-03-18 10:30) 

Extra-Low

くーぺさん、こんにちは。
白毛馬も芦毛馬も個体数が少ないですから、運命的
なものを感じますね(^_-)-☆
by Extra-Low (2012-03-18 10:31) 

Extra-Low

lamerさん、こんにちは。
データ容量上限は少し気になりますよねー(*_*)
自分がSo-netを選んだ理由が、1ブログで5GBだと
勘違いして(させられて??)だったので、少しがっかり
したのを思い出します。
by Extra-Low (2012-03-18 10:34) 

Extra-Low

kuwachanさん、こんにちは。
タテガミまで白いので、本当に颯爽と駆ける爽やかさが
ありますよね~♪
by Extra-Low (2012-03-18 10:35) 

Extra-Low

jdさん、こんにちは。
一人ウェーブ、しちゃいたいくらい大好きな馬です★
この仔の弟が今日、JRAでデビュー戦を迎えるので
すが、自分の体調不良で観に行くのを諦めました。。
by Extra-Low (2012-03-18 10:38) 

Extra-Low

PylorIさん、こんにちは。
この仔はムキムキのダート馬体型ではなく芝馬体型なので
蹄の形とか他の要素がよほどダート適性あるんだろうなと
思います。
それか、泥んこになるのが大好きなやんちゃくれなのか(^_-)
by Extra-Low (2012-03-18 10:41) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。