SSブログ

ナイキアディライト/2011年9月・太平洋ナショナルスタッド [太平洋ナショナルスタッド(新冠町)]

Nike-a-Delight
 
 
Nike-a-Delight_110922_Taiheiyo-National-Stud(Niikappu)_26007FX.jpg
 
 
 
 
先行馬好きの僕にとって
 
アディのような馬は大好きド真ん中でした
 
 
*
 
 
僕にとってアディのベストレースは
 
負けはしたものの2004年・帝王賞(JpnⅠ)
 
何度観返しても込み上げるのは
 
"勝たせてあげたかった" 
 
の想い 
 
 
 
及川節が炸裂し始める03:00過ぎからご覧頂くと
アドマイヤドンとの白熱のマッチレースが楽しめると思います 
 
 
 
  
 
* * * 
 
 
 
Nike-a-Delight_110922_Taiheiyo-National-Stud(Niikappu)_25999FX.jpg
 
 
 
Nike-a-Delight_110922_Taiheiyo-National-Stud(Niikappu)_30164DX.jpg 
 
 
 
種牡馬となったアディの種付け頭数は少し切ない感じですが
 
受託管理されている太平洋ナショナルスタッドの
 
田村代表から伺った今後のプランはとても楽しみなものでした 

 
 
*
 
 
 
初年度産駒は今年2012年で2歳になり
 
中には東京馬主会がオーナーになった仔も居るようですので
 
南関東でアディの遺伝子が走る姿を観れるかも知れません
 
これは楽しみです
 
 
 
 
ナイキアディライト 
 
Sire:ディアブロ / Dam:ナイキアラモード
 
BMS:スリルショー
 
2000年3月12日生・牡・青鹿毛
 
新冠町・ハシモトファームの生産馬
 
 
 
 

― a.k.a. Extra-RAW ―



Extra-Low's logo3.3.jpg



nice!(101)  comment(22)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 101

comment 22

manamana

緑を背景に、優しいお顔ですね。
こうしてのんびりしている時の表情が大好きです。
by manamana (2012-02-12 21:39) 

Extra-Low

manamanaさん、こんばんは。
びっくりするくらいのんびりしていました♪

ブログ更新ペースが緩いのですが、いつか彼のあくび顔を
掲載しますね(^_-)
by Extra-Low (2012-02-12 21:50) 

たかれろ

私は、追い込み馬が好きですね(^^
届くのか?と、いつもハラハラしてレースを見守るのが好きです♪
by たかれろ (2012-02-13 06:45) 

畑の帽子

きれいな馬ですね~。 ^^
青鹿毛なんですね。  
先日中京競馬場のプレオープン中なので少し見に行ってきました。
馬は誘導馬がゆっくり歩いているだけでしたが…。 ^^;
by 畑の帽子 (2012-02-13 08:32) 

Extra-Low

たかれろさん、おはようございます。
追い込み馬もカッコいいですよね(^_-)スイープトウショウ、
大好きでした♪
by Extra-Low (2012-02-13 08:40) 

Extra-Low

畑の帽子さん、おはようございます。
中京、もうすぐリニューアルオープンですか☆
早く中京での宮杯、見たいですね(^_-)-♪
by Extra-Low (2012-02-13 08:43) 

ダイナ

馬の目って、可愛いよね♪
by ダイナ (2012-02-13 16:36) 

sky

大変ご無沙汰してしまいました。
緑の中でびっくりするくらい
綺麗ですね~
by sky (2012-02-13 21:42) 

ちょいのり

一番地方競馬してた時の馬かなあ^^
ベルモントソレイユとか好きでした(多分、同期じゃないかなあ)

by ちょいのり (2012-02-14 00:24) 

Extra-Low

ダイナさん、こんにちは。
この瞳に、完全にヤられてしまいました^^
by Extra-Low (2012-02-14 12:58) 

tromboneimai

一枚目、とても優しい表情と無駄のない筋肉がとても印象的です^^
by tromboneimai (2012-02-15 05:47) 

PylorI

とてもいい色♪
ブルー系の毛色にとても惹かれます
そしてとてもやさしい澄んだ目をしていますね
by PylorI (2012-02-15 11:43) 

mee

うちの愛犬の目元。。。馬の目元に似ている気がします。。。
by mee (2012-02-22 12:58) 

jo-chan

先行でレースするとは思えないほど
すごく優しそうな雰囲気を醸し出してますね。
by jo-chan (2012-03-03 18:33) 

くーぺ

毛並みというか、毛色というか、ベルベットみたいですねぇ・・・
草を食べてる姿が何ともカワイイです◎
by くーぺ (2012-03-08 10:29) 

Extra-Low

skyさん、こんにちは。
こちらの方こそ大変ご無沙汰をしてしまいました。。

この日、生憎の雨だったのですがおかげで緑と毛並みが
とても綺麗にも見えました★
by Extra-Low (2012-03-10 16:26) 

Extra-Low

ちょいのりさん、こんにちは。
アディやボンネ、ルースリンドやフジノウェーブらと
走っていた馬ですよね。
そう考えると、時がたつのは早いですね。

by Extra-Low (2012-03-10 16:31) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、こんにちは。
確かに、引退して数年経ちますがイイ体してました★
by Extra-Low (2012-03-10 16:33) 

Extra-Low

PylorIさん、おはようございます。
青鹿毛馬はレース時には汗で黒光りしますが、こうして
牧場でのんびりしている時にはしっとりとした毛色に見え
ますね。
by Extra-Low (2012-03-11 06:00) 

Extra-Low

meeさん、おはようございます。
それは、かなりの男前(女前??)なのでしょうね★
by Extra-Low (2012-03-11 07:58) 

Extra-Low

jo-chanさん、おはようございます。
それなんですよね!
闘争心と身体能力を高める交配で生まれたサラブレッドも
レース以外ではとても可愛らしいお馬ちゃんなんですよね。
by Extra-Low (2012-03-11 08:01) 

Extra-Low

くーぺさん、おはようございます。
ベルベット、まさにそうですね★
あ"ーまた馬を抱き締めに?抱きしめられに??
行きたくなってきました(>_<)
by Extra-Low (2012-03-11 08:06) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。