SSブログ

クレイアートビュン・金沢競馬へ移籍 [南関東競馬-浦和]

10R_Clay-Art-Byun_101223Urawa_21st-The-Oval-Sprint(SⅢ-7F)_22054FX.jpg


僕に一眼レフカメラを持たせてくれた馬

寂しくなるなぁ




とっても寂しくなるけれど

きっと活躍してくれると思います

応援に行くしかありません


10R_Clay-Art-Byun_101223Urawa_21st-The-Oval-Sprint(SⅢ-7F)_22012FX.jpg




Sire:トーホウエンペラー / Dam:ベロニカ

BMS:エイシンサンディ

2004年6月4日生・牡・栗毛

浦河町・鈴木武蔵牧場の生産馬



― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(149)  comment(26)  Trackback(0) 

nice! 149

comment 26

ZZA700

しばらく更新が途絶えていたので気になっていましたが
再開されたようで何よりです。
移籍するお馬さん、心なしか寂しそうに見えますね。
新天地で益々活躍すると良いですね。
by ZZA700 (2011-04-03 14:39) 

kaorimax

そうですよ〜走り続ける限り応援しましょう〜♪
もちろん好きな馬は引退しても、
その血が応援出来るから楽しいですよねっ♡
ワタシもかつては札幌でも函館でも新潟でも出走すれば
応援に出掛けたけど・・・そう言えば最近そこまで熱く成る馬いないなぁ〜
また強くて美しい馬探そう!っと。
by kaorimax (2011-04-03 14:40) 

坊主頭

お久しぶりです。

ほほぅ。6月4日生まれですか。
まさか私と同じ日とは・・・
by 坊主頭 (2011-04-03 21:16) 

standard55

思い出の名馬が金沢に行ってしまうんですね・・
今度は日本海料理堪能を兼ねて会いに行ってみるのも
いいかもしれませんね◎きっと喜んでくれますよ(^^)
忙しい日々、体調管理に留意して下さいね☆
by standard55 (2011-04-03 21:22) 

sonodaya

クレイアートビュン本日出走しましたね。
58kgを背負って3馬身差の快勝とはさすがの競馬でした。

私は園田がホームなので金沢は行ったことがないんですが、金沢所属なら地区交流重賞なんかで園田へ来てくれるかもしれませんね。
その時はしっかり応援したいと思ってます。


by sonodaya (2011-04-03 22:30) 

PylorI

移籍後も頑張って欲しいですね
by PylorI (2011-04-04 09:51) 

Extra-Low

ZZA700さん、こんばんは。
スミマセン、震災対応でブログはほぼ放置状態と
なっておりました。。
南関東競馬も自粛傾向ですので、この春にピーク
を合わせてきていた馬は、他地区へ移籍・遠征す
る馬が増えると思います。
皆、頑張って欲しいものです★
by Extra-Low (2011-04-04 20:02) 

Extra-Low

kaorimaxさん、こんばんは。
自分も最近、意地でも現地へ行って応援したいと思う
馬が減ってきています。
でも、競馬場へ行かないとそういう馬とは出会えない
んですよね。関東圏での再開に向けて、体力を蓄えて
おきます★
by Extra-Low (2011-04-04 20:09) 

Extra-Low

坊主頭さん、こんばんは。
ご無沙汰です、お元気でしょうか?
自分と誕生日の馬、結構気になるんですよね。
ところでD4、早く出ないですかねぇ♡

最近、フィルムカメラばっかり増えていますが、
D4だけは欲しいと思っています★
by Extra-Low (2011-04-04 20:14) 

Extra-Low

standard55さん、こんばんは。
不謹慎ながら自分も思いました。
「金沢へ旅行する理由が出来た」なぁんて★
天罰が下ったのか風邪をひいてしまいました。。

by Extra-Low (2011-04-04 20:18) 

Extra-Low

sonodayaさん、こんばんは。
園田遠征の際には是非、応援をお願いします。
やる気を見せる馬ではないため、元気なさそうに
見える可能性大ですが、宜しくお願いします★
by Extra-Low (2011-04-04 20:21) 

Extra-Low

PylorIさん、こんばんは。
もともとは岩手競馬でデビューして、浦和へやって
きた馬なので、どこへ行っても頑張ってくれると信じ
ています★でも、寂しいなぁ。
by Extra-Low (2011-04-04 20:22) 

Huck_Finn

1枚目。今にも動き出しそう。
2枚目。切ないですねー。
by Huck_Finn (2011-04-05 00:00) 

birdland

お久しぶりです。馬の人生(馬生か)において、競争している期間は短いですよね。好きな馬はもっとがんばって欲しいといつも思うけど、人間のアスリートといっしょです。だからこそ長くがんばってる馬を見るとカズのように応援したくなりますよね。
by birdland (2011-04-06 13:11) 

ゆー

こんばんは、お久しぶりです。
なんというか、悲哀と気迫とが一緒くたになった様な
印象を受けました。
一見マイナスとも思える出来事が、
時間の経過と共に、実はプラスだったんだと思えるようなことってありますね。
なんとなくそんな感じがします。
by ゆー (2011-04-06 22:01) 

mitton

当ブログにniceを残し、ありがとうございました!
久々ですのに、思い出してくださって嬉しいです^^

哀愁ただよういい写真ですね。
特に一枚目の後ろ姿には声をかけたくなります。
by mitton (2011-04-07 13:55) 

jo-chan

こんばんわ~ 近くで会えなくなるのは寂しいですね
でも、移籍先に会いに行くのも格別の楽しみですよね~
by jo-chan (2011-04-07 21:57) 

Extra-Low

Huck_Finnさん、こんばんは。
なかなかブログをいじろうという気持ちも時間も
ありませんでしたが、この仔の移籍だけは記録
しておかなければ、と思いました。
by Extra-Low (2011-04-07 22:32) 

Extra-Low

birdlandさん、こんばんは。
ご無沙汰をしてしまいました。
それぞれの一所懸命な生き様を、追いかけたく
なってしまいますよね★
by Extra-Low (2011-04-07 22:34) 

Extra-Low

ゆーさん、こんばんは。
本当、そうなると願いたいですね。
でも実はまた南関東に戻ってくるような気が
しています★
by Extra-Low (2011-04-07 22:35) 

Extra-Low

mittonさん、こんばんは。
ご無沙汰をしてしまいました。
これからまた少しずつ写真を撮ってはブログに
載せていこうと思っています★
by Extra-Low (2011-04-07 22:37) 

Extra-Low

jo-chanさん、こんばんは。
寂しいですよ~、本当に★
でも何故か、彼が頑張って走る姿はいつでも観れる
ような気すらするんですよね~。


by Extra-Low (2011-04-07 23:08) 

miyake

今から行くぞって感じが伝わってきます。いつもながら、写真がいいです。プロ並みですね。^^
by miyake (2011-04-08 12:44) 

Extra-Low

miyakeさん、おはようございます。
写真をお褒めいただきましてありがとうございます♪

競馬写真って機材頼み感漂う極めて狭い世界なの
で、そういう部類の写真とは違うアプローチを心がけ
ています。なのでブログカテゴリーも競馬から外して
います。腕前は、ただのアマチュアですが★
by Extra-Low (2011-04-10 05:30) 

viognier

馬にも転勤ってあるのですね。
心なしか後ろ姿が寂しげに見えました。

by viognier (2011-04-16 23:57) 

Extra-Low

viognierさん、こんばんは。
自分のブログすらまともにチェックしない日々が
続き、返事が遅れて申し訳ありません。
できれば、近くにいてもらい、走りを見続けてい
たかったのですが仕方がありません。。
もう一度浦和で走る姿を観てみたいです。
by Extra-Low (2011-05-22 00:43) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。