SSブログ

ゴールドコイン/10年9月門別・北海道優駿の里安平町ララタウン特別競走(A2)優勝 [ホッカイドウ競馬]

2010年9月22日・門別競馬場/09R・北海道優駿の里安平町ララタウン特別競走(A2)1200m・優勝

ゴールドコイン

Sire:デヒア / Dam:インキュラブルロマンティック

2005年5月8日生・牝・鹿毛

北海道・山田和久厩舎の管理馬

09R_Gold-Coin&小国騎手_100922門別_北海道優駿の里ララタウン特別(A2-6F)_16084FX.jpg


3年間応援してきたゴールドコインにようやく会えました

牧場の方に伺うと

今年いっぱいで引退し繁殖牝馬として故郷に戻るとのこと

ギリギリのタイミングでその走りを観れたことに感謝

*

今日は東京・大井競馬場で東京盃(JpnⅡ)が開催されますが

その出走表にゴールドコインの兄・フジノウェーブの名前がなく残念

脚部の不安から浦河に戻っていたそうです

*

9月の北海道滞在で

ゴールドコインとフジノウェーブの母であるインキュラブルロマンティックにも

会ってきましたので追って写真を掲載します★


今日の東京盃は




― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(116)  comment(6)  Trackback(0) 

nice! 116

comment 6

畑の帽子

この子は私と同じ誕生日です。(笑)
次はこの子の子供たちを見ていく楽しみができましたね。 ^^
by 畑の帽子 (2010-10-06 17:15) 

Extra-Low

畑の帽子さん、こんばんは。
誕生日の記載までご覧いただけて感謝です★
自分と同じ誕生日を見つけると何か嬉しいんで
すよね♪
子供たちの活躍が今から待ち遠しいです★
by Extra-Low (2010-10-06 23:26) 

kaorimax

ヨカッタですね〜現役時代に会えて♪
3,4,5月生まれの馬が多いから・・・
4月生まれのワタシも
応援する馬がついつい多くなります〜♪
by kaorimax (2010-10-07 01:12) 

Extra-Low

kaorimaxさん、おはようございます。
3日間連続して門別競馬場へ通い、ゴールドコインをはじめ、
会いたかった地元馬や、南関から道営へ移籍した馴染み馬まで
北の大地で応援する事が叶いました★

僕も5月生まれなので、馬の誕生日はガン見します♪
by Extra-Low (2010-10-07 08:12) 

miyake

3年間応援ですか。馬ってどれくらいのレース人生なんでしょうね???
by miyake (2010-10-08 12:49) 

Extra-Low

miyakeさん、おはようございます。
性別や、馬主さんの方針・生産牧場との契約などによって
現役年数は変わりますが、ケガなく順調にいけば4~5年は
コースで走りますよ★
最近は息の長い活躍馬も目立ちますので5~6年選手も
増えています。
by Extra-Low (2010-10-09 08:21) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。